絢音のボード

絢音のプロフィール | 発言 (絢音の最後の書き込み: 「なおさん(^^) い...」 @絢音のボード [2021年5月10日 4時] )
絢音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します。
絢音さんの作る物語とっても良くてまいにち読んでいます笑
特にあり愛シリーズが大好きです!
ミラーツインズのお話も大好きです!
ミラーツインズのお話の続きが読んでみたいなーの個人的に思います笑
忙しいと思いますが、ゆっくりでいいので更新楽しみにしています(^ ^)

なお (プロフ) [2021年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおさん(^^)
いつもありがとうございます♪
あり愛、下書きストックが尽きまして…(面目ない)そして読み専スイッチが入ってしまいまして執筆完全に止まっております…(面目ない〜)
更新楽しみの言葉とっても嬉しいです!
書き手スイッチに切り替わったらまたほぼ毎日更新になると思うので、それまで続きのシナリオを想像しながらお待ち頂けたら嬉しいです(^^)
わー!双子ちゃんと宏光のその後もいつの日にか…♪

絢音 (プロフ) [2021年5月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(^ ^)
スイッチが切り変わることだって誰だってあるので絢音さんのペースでのんびりしてください♪
(こちらとしては早くスイッチ切り替わって欲しい気持ちがありますが…笑)
更新気長にお待ちしておりますので焦らずにゆっくり頑張ってください(^ ^)

なお (プロフ) [2021年5月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜ご無沙汰してます〜
皆さまこんにちはこんばんは、絢音です!
こちらのボードへの出現はすっかりご無沙汰になってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?
最近更新がかなりスローモードになってしまっていますが、絢音は元気に過ごしております(^^)
現在連載中のミラツイが完結しましたら、ちょっとお休み挟みまして、やや長めの新連載創りたいなと思っています。
次はなるべく更新頻度上げたいなと思ってるので、手元であらかた形作ってからの投稿になるかと思います(*゚▽゚*)
甘々というより、ちょっぴり悲しいような寂しいような、そんな話が書きたい。
やや長めは、もし話膨らまなかったらやや短めになるかもしれない、今はまだそんなぼんやりとしたイメージですが、次の新作お届けできるように、ミラツイ完結までもうちょい頑張ります♪
いつも足を運んで下さる皆さま、本当にありがとうございます(^^)

絢音 (プロフ) [2020年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〜転機〜
ここ1ヶ月丸々更新が無かった訳。
ここでチラッと呟きますと異業種への転職をした関係で仕事一筋のひと月を過ごしておりました…!
怒涛の1ヶ月が終わり、これからまたちょこちょこ創作時間が取れていくのではないかなと思ってます。
リアルなキス毎を追うのが難しくなってはいますが、本日はFNS歌謡祭をリアタイできとても嬉しかったです(^^)
かっこいい新曲も、真っ白なお衣装でのあの名曲も、ほんとに素晴らしかった…。
まだまだ沼は深いようです( ̄▽ ̄)

絢音 (プロフ) [2019年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

〜御礼企画アンケート結果〜
改めまして、8月23日をもって絢音として活動を始めて半年が経ちました。
その少し前にお気に入り作者登録者数が1000名様を超えまして、細やかながら感謝の気持ちを形にしたく、アンケートを取らせていただいていました。
全投票数407票、内1番多く集まったのが『藤北新作(甘々)』で122票となりました!
皆さん本当にたくさんの投票をありがとうございました!
準備が出来次第投稿を始めていきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します(^^)

絢音 (プロフ) [2019年8月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絢音さん!はじめまして(*^^*)
いつも絢音さんの作品を拝見させてもらってます!
もし良ければ青い鳥の方もフォローさせて頂きたいのですが、、アカウント名やユーザーネームの方教えていただけると嬉しいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

S (プロフ) [2019年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しのさん、初めまして(^^)
ボードには規約上載せられませんので、検索からお越し頂くか個別にメッセージ頂ければと思います。

絢音 (プロフ) [2019年8月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絢音さん初めまして!愛結と申します。
北藤が好きでいつも楽しみに読ませて頂いています!
もし宜しければ絢音さんの作品をもっと読みたいのでパスワード教えていただきたいです。お願いしますm(_ _)m

愛結 (プロフ) [2019年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛結さん、初めましてこんばんは(^^)
トップに記載の通り今回はフォロワー様限定公開ですので、他の方へのパスワードのお答えは出来かねますのでご了承下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもありがとうございます♡

絢音 (プロフ) [2019年8月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました(*^^*)
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

愛結 (プロフ) [2019年8月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!(*^^*)
青い鳥でもお世話になってます、はちみつ。です。
絢音さんのお話さんたちが出来上がったらすぐに見れるようにこちらの方でもログインしてみました(*˘︶˘*).:*♡
また新しいお話楽しみにしてますね( ' ' )♡

はちみつ。 (プロフ) [2019年7月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はちみつ。さん!こんにちは(^^)
ご丁寧にありがとうございます♡
月内にはまた投稿始められるように準備進めておりますので、またよろしくお願いします!

絢音 (プロフ) [2019年7月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜青い鳥について〜
最近始めましたので、興味ある方は検索よりお越し下さいませ(^^)
ご挨拶無い方は承認できませんので予めご了承下さいませ…!
※先ほど投稿した分については一部こちらの不手際があり削除しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
教えて下さった方、ありがとうございました。

絢音 (プロフ) [2019年6月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

北藤が大好きです
毎日小説を読んでます
色々読みたいです
よろしくお願い申し上げます。

ゆかり (プロフ) [2019年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかりさん、初めまして♪
いつもありがとうございます!
北藤がお好きなのですね(^^)私も大好きです。
これからも色々なジャンルをお届けしたいと思っています!
友達限定小説などは現時点で予定しておりませんので、汲み取って下さると恐縮です(^^)

絢音 (プロフ) [2019年6月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜ミラー・ツインズに囚われてるんです〜
6月1日、土曜日。
先週でseason1の最終回を迎え、私は未だに双子に心を掻っ攫われたまま返してもらっていません。
特に勇吾…ほんとにやだ切ない。
あぁあぁあ…っと泣き叫びたくなるんです。
それと圭吾のあの桟橋からの悲痛な叫びが頭から離れないんです。
あぁあぁあ…っ(壊)
本日はね、私的にちょっとした拘りをもって更新を23時40分にしましたよ♪
もしリアルタイムで読んでくれた皆さまがいたら、あっ…と感じてくれたら嬉しいですねぇ〜。
こちらの『ミラー・ツインズは仲良しなんです』は仲良くさせて頂いている太輔担のお姉さまと夜な夜な語り合っている内に形になった作品です(^^)
1話1話、大切に書かせてもらっています。
太輔担、双子に笑っていてほしいと願う方の心を少しでも掬い上げるような作品にしたいです(^^)
幸せなifの世界観…引き続きよろしくお願いします!

絢音 (プロフ) [2019年6月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU