わかなのボード

わかなのプロフィール | 発言 (わかなの最後の書き込み: 「分かりました!」 @わかなのボード [2018年2月19日 20時] )

メッセージ一覧

来たでー!ついさっきまでYouTubeで初音ミクの等身大ロボのメイキング映像を見てたw

雨傘響音 (プロフ) [2017年10月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントのとこで
すごい話してたから注意
されたんで、ボードに呼びました!
とりあえず、内容も内容なんで
一部コメント削除してよろしい?
世の中には純粋な方々もいるんだよ←
等身大ロボのメイキング?
よっしゃ見てくる

わかな (プロフ) [2017年10月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おん、消してええよ( 'ω')b
結構忠実に再現されてたんだけど、目と口が笑ってないし動きがカクカクだから正直言ってめっちゃ不気味だったよww

雨傘響音 (プロフ) [2017年10月8日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た見た!うp主がめっちゃ神すぎてうぉおあああ!!ってなってた
コメント削除って自分のしかできないことを知ったので
これ純粋な方が見たらダメだ!
みたいなコメント削除お願いしますorz
本当にごめん!

わかな (プロフ) [2017年10月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程(; ・`д・´)
……で、つ、つまりは…どゆことでしょう(^ω^;);););)

雨傘響音 (プロフ) [2017年10月8日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

www
自分のコメントあるでしょ?
よ〜く見たら、バツ印があるの
それ押したら削除しますか?
みたいなのが出てくるからそれで
削除みたいなの押したら
削除が実行されました
みたいな感じになるはず!
それを使って一部のコメントを
削除して欲しいです!
これで分かったかな?

わかな (プロフ) [2017年10月8日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるー!早速試してくるぜよ(。 ・`ω・´)☆

雨傘響音 (プロフ) [2017年10月8日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!消してきた\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

雨傘響音 (プロフ) [2017年10月8日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとね!
コソッと話のどこかに入れときますね名前は出さずに
半リクエストみたいな

わかな (プロフ) [2017年10月8日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそれでお願いしまーす(人´∀`*)

雨傘響音 (プロフ) [2017年10月8日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!( '﹃'⑉)

わかな (プロフ) [2017年10月8日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU