わかなのボード

わかなのプロフィール | 発言 (わかなの最後の書き込み: 「分かりました!」 @わかなのボード [2018年2月19日 20時] )

メッセージ一覧

友達申請きました!
あ、タメでよろしかったんですっけ?
ですが、さすがに私のプライドが許さないため、敬語を使わせてください。

ふりこちゃん (プロフ) [2017年8月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですか、了解です!
ならばこちらも敬語を使いますね!
大人の方なら申し訳ないですけど、小、中、高の学年って
聞いても大丈夫ですか?
(勝手ながら私は来年どうしてもしたいことがあるので
こちらは内緒ですが…←)
無理なら大丈夫ですよ!

わかな (プロフ) [2017年8月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかなさんはタメでいいですよ!!
今中学生です!
かる〜く自己紹介しますね
Uniです。読み方は「ゆうに」です。
まふくんのツイッターからとりましたw
女子です。
以前活動をしていて、作品もかいていたのですがいろいろあって退会。
また、戻ってきたという感じです

ふりこちゃん (プロフ) [2017年8月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私だけタメでいく!
よろしく!
Uni←すぐにまふまふさんのツイッターのやつだと分かったけど、
「ゆうに」さんだったとは…
「うに」さんかと思ったww
私も女子です!
Uniさんの作品読んでみたかった…また気が向いたら書こう!

わかな (プロフ) [2017年8月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!やっぱりバレました?笑
さすがに「うに」はヤバいかと……
また、かいていこうと思います!!
かいたら読んでくれますか?
わかなさんのこと『わかな先生』って呼んでいいですか?

ふりこちゃん (プロフ) [2017年8月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

書いたら読みに行くよ!
そのまま、作品紹介まで
するかもしれないw
考えてみたら、私自分の宣伝より
他の人の宣伝してるww
わかな先生!?どこも
先生ぽくないけど構わないなら
別にいいよ!

わかな (プロフ) [2017年8月15日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼んでもいいんですね笑
じゃあ、今からかいてきまーすw

ふりこちゃん (プロフ) [2017年8月15日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ!
わかな先生って歌い手さんで誰が好きなんですか?

ふりこちゃん (プロフ) [2017年8月15日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

書くの!?やったぁ!
私の好きな歌い手さんは
今書いてるいとこシリーズなら
全員好きだけど、
特に好きなのは夢主ちゃんのいとこです!←

わかな (プロフ) [2017年8月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じです笑
あと、96猫さんも好きですねー

ふりこちゃん (プロフ) [2017年8月15日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに96猫さんもう少ししたらでる予定!

わかな (プロフ) [2017年8月15日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU