ももちのボード

ももちのプロフィール | 発言 (ももちの最後の書き込み: 「大会!そろそろ新人戦...」 @ももちのボード [2021年9月8日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして!レイリーです!
ボカロと歌い手(特にすとぷり)好きなんで、友達申請しました!
よろしくお願いします!
あと、好きな実況者はいますか?いなかったらすいません!

レイリー (プロフ) [2020年10月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそお願いします!
私と怖いくらい趣味合いますねw

ももち (プロフ) [2020年10月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実況者は、すとぷりの2人ところんくん関連からあっきーさんやぷりっつさん等はたまに観ますね!
あとキヨさんは何故かよく観ますね(汗)

ももち (プロフ) [2020年10月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷりの推しは同じですが・・・見る実況者は違いますね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

レイリー (プロフ) [2020年10月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実況者ってたくさん居ますからね・・・
(返信遅れてすみません!)

ももち (プロフ) [2020年11月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ・・・・・
(明日学校か、嫌だな!行きたくない!)

レイリー (プロフ) [2020年11月1日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういや、すとぷりは誰推しですか?
(学校は嫌だけど火曜日は祝日!)

ももち (プロフ) [2020年11月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え~っとぉ ころんくんと、るうとくんかな?

レイリー (プロフ) [2020年11月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え〜っとぉ、マジで?
私もるぅころ推しなんだが!嬉し!
(るぅとくん最推しです♪)

ももち (プロフ) [2020年11月3日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば・・・スマなろアニメって見てる?

レイリー (プロフ) [2021年1月13日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見てる!毎日見てるよ!
…ていうか、久しぶりだねw

ももち (プロフ) [2021年1月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU