D.M@1000人目のゴーストは私のボード

D.M@1000人目のゴーストは私のプロフィール | 発言 (D.M@1000人目のゴーストは私の最後の書き込み: 「ドミニカ共和国」 @都道府県や地名しりとりの話題 [2017年10月5日 18時] )
D.M@1000人目のゴーストは私のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

( ^o^)<新宿いってくるお
( ˘⊖˘) 。o(木村屋であんぱん買おうかな)
|表参道| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛貴様は場違いだ。消えて貰う
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2015年4月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ディズニーが好きと書いてあったので……
ディズニーのこと、話しませんか?( ´ ▽ ` )ノ

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年3月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ディズニーランドとシーってどちらが好きですか?
私はディズニーランドの方が好きです!
ワンマンが好きなので……。(笑)

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年3月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちだろう、景観からすればシーですけど、アトラクションはどっちも好きだし……
難しいです(^_^;)
ワンマン観たこと無い(T_T)

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2015年3月24日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはもったいない!
見るべきですよ、ワンマン!
小さい時から本当大好きで、
行くたびに見てます(笑)
ディズニーランドとシーには何回くらい行かれてるんですか?

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年3月24日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何回だろう、多分30回くらいは行ってると思います╰(‘ω’ )╯三

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2015年4月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親がディズニーオタクで、小学校入るまではほぼ毎日行ってたので……(苦笑)
タイミング的に自慢みたいになっちゃいましたし、これ言うと絶対自慢だと思われるけど私的には「ほぼ毎日車で1時間かけてまだ小学校にも入ってない娘連れてまでディズニー行くか普通」って感じで話してるだけなんですけどね…(汗)
まぁ私もディズニー好きだから全然良いどころか嬉しいんですけど←

うさぎ@りんご飴 (プロフ) [2015年4月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
頑張ってください。

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……?

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年12月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、申し遅れました。
れっどです
コメント欄がいっぱいになってしまったので、こちらの方でコメント返しをさせていただきました。
紛らわしくてすいませんm(__)m

ましゅまろ・れっど (プロフ) [2014年12月7日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れっどさんでしたか、こんにちは<(_ _*)>
コメント返し、わざわざありがとうございます。
いえいえ、大丈夫です!

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年12月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷよクエのイベがキツ過ぎる_:(´-`」 ∠):_

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年5月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいド──────ン!!
.∧_∧ ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ r⊂ ⊂)'
| _つ ⊂_⊂ノ
`し´

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年3月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。こんばんは。閲覧ありがとうございます。
はい、貴方の言うとおり色鉛筆で着色しました。

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年4月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながらに気付いた
この絵色々とおかしなところがある\( 'ω')/

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年9月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅーの方は、アクセス制限の影響でいつ来れなくなるか分かりません。Wi-Fiが繋がっていれば来れますが、いつWi-Fiが切れてしまうかは分からない状態です。
なので、『1週間私からの返信が無い場合』は下のURLにコメントをしていただければと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homepagedesu/

D.M@1000人目のゴーストは私 (プロフ) [2014年3月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU