ちおのボード

ちおのプロフィール | 発言 (ちおの最後の書き込み: 「R18作品を表示する...」 @ちおのボード [2017年8月6日 6時] )
ちおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふたまたさとしとその登場人物達が大好き!ちおさんの大ファンです。新作!ガキンチョ‥?どんなお話かワクワクします。パスワード教えて下さい。よろしくお願いします。

けいこ (プロフ) [2018年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
ちおさんの作品本当に本当にめちゃ大好きです。
パスワード教えて下さい。
お願いします。

(プロフ) [2018年9月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嵐、智くんが好きなおばさんです。妄想楽しいですね。
パスワード教えて下さい。ヨロシクお願いします。

(プロフ) [2018年9月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ふたまたさとしくらいからずっと好きで読ませて頂いてます!がきんちょも読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします!

ようちん (プロフ) [2018年9月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!「ふたまたさとし」「カズ吉先輩!」読ませていただきました。「彼氏色」を読みたいのですがどうすれば見られますか?年齢は18以上ですし、そのように設定してあると思うんですが。

櫻井咲翔美 (プロフ) [2017年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

R18作品を表示するように設定する必要があります。そちらを設定すると見られるようになると思いますよ(^_^)

ちお (プロフ) [2017年8月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編..待ってましたー!!!
これはしばらく待てばパスワード保護が外されるのでしょうか??もしもされないのならばパスワードを教えて頂きたいです!!

ひろ (プロフ) [2017年7月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく書き溜めたら放出するのでもう少しお待ちください☆

ちお (プロフ) [2017年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しましたー!

ひろ (プロフ) [2017年7月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かずきち先輩大好きでした❗新作のパスワードおしえて頂けるとありがたいです‼

ちはる (プロフ) [2017年7月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少し書き溜めたら開放するので、それまでお待ちください☆

ちお (プロフ) [2017年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見させていただきます
新作のパスワードは教えていただくことは可能ですか?宜しくお願い致します

ネコバス (プロフ) [2017年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう少し書き溜めたらパスワードを外して開放するので、それまでもう暫くお待ちください☆

ちお (プロフ) [2017年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。楽しみに待っています☆

ネコバス (プロフ) [2017年7月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちおさん、おはようございます(^_^)
いつも楽しく読ませていただいています!
ちおさんの新作のパスワードを教えていただきたいです、お願いします。

ちはる (プロフ) [2017年7月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちはるさんおはようございます♪
もう少し書き溜めたらパスワードを外すのでそれまでお待ちいただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )

ちお (プロフ) [2017年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、楽しみにしてます( ˊᵕˋ )♡

ちはる (プロフ) [2017年7月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ふたまたさとし、カズ吉先輩ドキドキしながら楽しく拝見させていただきました!23歳です。新作のパスワードよろしければ教えていただけますか??

ぴろぴ (プロフ) [2017年6月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの閲覧制限はすでに解除しており、18歳以上の設定済みであれば誰でも閲覧していただけるようになっております(^_^)

ちお (プロフ) [2017年6月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!ありがとうございます!

ぴろぴ (プロフ) [2017年6月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU