みゅーかのボード

みゅーかのプロフィール | 発言 (みゅーかの最後の書き込み: 「お久しぶりです!」 @あかりのボード [2019年10月17日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
もちろんOKさせていただきました!
これから宜しくです!(*´∀`)

うりゅき (プロフ) [2018年4月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくお願いします!
タメ口でいいですか?
これからいっぱい話しましょー!

みゅーか (プロフ) [2018年4月4日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私もタメ口で行くね!
話す内容と言ったらやっぱハイキューかな(笑)

うりゅき (プロフ) [2018年4月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!
推しキャラ言ってく??
ちなみに私は
日向、無気力組、雪絵ちゃん、ノヤさんなどなど!!
後、ひとみんって呼んでもいい?嫌だったらいいんだけど!
(ネーミングセンスがないのは許して)

みゅーか (プロフ) [2018年4月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

…私の名前シズクデス
紛らわしくてごめんよ!!
私はね…迷うけど、第3体育館組とかきくかな?
無気力組もいいよね!!
めっちゃいいキャラ多すぎて推し選ぶのに困る( ̄▽ ̄;)
私はみゅーちゃんって呼んでいい?(私もネーミングセンスないのだよ( ・∇・))

うりゅき (プロフ) [2018年4月4日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

しずくちゃんか!!ごめんね!!(>人<;)
申し訳ないです…
みゅーちゃん呼びうれしい!ありがと!
第三体育館組…!素敵よね!
なんか全員応援したくなる。。。
しずくっちとかどうかな…?ダメだったらしずくちゃんで!

みゅーか (プロフ) [2018年4月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しずくっち!めちゃくちゃ嬉しいよ!!ありがとう!
そうそう、皆魅力的で皆見ちゃう…(笑)

うりゅき (プロフ) [2018年4月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU