桜井京乱のボード

桜井京乱のプロフィール | 発言 (桜井京乱の最後の書き込み: 「面白そう!是非とも参...」 @桜井京乱のボード [2018年12月11日 19時] )
桜井京乱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

また不法侵入しますた深都紀です。
今回の目的は貴女に伝えたいことがあります。
長いです覚悟しとけよベイベ。
かねてより私の脳内では
「うらつく文スト夢小説作者の考案した
オリジナル異能力名を使って
本当にオリジナル小説を
作っちまおうぜプロジェクト」
という謎の企画が存在し、なんとなく
募集でもすっかなとか考えております。
もし良ければ、貴女の「いろは唄」も……
とかなんとか思っとりまして。
作成するのは貴女自身でも、
私に委託して頂いても構いません。
オリジナル小説として許可されると信じて
やりたいなぁと。
折角考えた異能や能力名なのに、
お蔵入りは勿体無いな…!と思うので。
まだ私の脳内での立案なので
確実にやるかは決まってませんが、
もし良ければご検討下さいませ。
失礼しますた。16巻しんどい。

深都紀 (プロフ) [2018年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白そう!是非とも参加させてください!!
詳細が決まったらまた連絡してね。16巻はやばい

桜井京乱 (プロフ) [2018年12月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します深都紀です。
合作の作り方について書きます。
ググれば一瞬だけどまぁいいです。

深都紀 (プロフ) [2018年11月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【1】誰でもいいから作品を作る
【2】合作する人にパスワードを教える(共有する)
【3】その人がパスワードを使って編集する
→→→[サブ管理者]になる
多分こんな感じかな…?
違ってたらごめんね土下座(土下座)

深都紀 (プロフ) [2018年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにアカウントは関連付けたままで大丈夫、
あと、作品のパスワードがもし他作品と同じでも
作品の編集画面から変更できるっぽい。
長くてごめんよ…
※判んない所あったら言ってくれ
※文章力無いから俺
2人の合作読むの楽しみにしてるでやんす()

深都紀 (プロフ) [2018年11月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<(^o^)>アッザザザザス!
ほんと、休みのうちに見れなくてすまぬ
世界観とかその他もろもろまとめておくんで
よろしくです。┏○┓

桜井京乱 (プロフ) [2018年11月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや全然大丈夫ですぜ()
大変だね、あんまり無理せぬよう……
つか私も男体化まとめなくては…!
ありがとー
(私に男子の恋愛感情とか判るのか謎)

深都紀 (プロフ) [2018年11月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU