りのボード

りのプロフィール | 発言 (りの最後の書き込み: 「りぶさん」 @好きな歌い手さんを教えてくれ!の話題 [2019年2月17日 14時] )
りのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よかったら、お話しませんか?

律花 (プロフ) [2017年5月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知ってる!!!
天月さんのドナーソング、ヤバい
あとは…アストロノーツとか!

律花 (プロフ) [2017年5月21日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アストロノーツ……聴いてみます(知らなかった)
なんか負けた感じがする((
「幻奏サティスファクション」とか!
ゆめこさんという方が歌ってるのがとてもカッコいいですよ!

(プロフ) [2017年5月22日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめん!つい癖で敬語になったw

(プロフ) [2017年5月22日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!勉強してたww
私、その曲知らない笑笑
絶対聴くね!
分かる、敬語使っちゃうよね!

律花 (プロフ) [2017年5月22日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勉強お疲れ様~!
そうそう、つい敬語使っちゃうんだよねー……

(プロフ) [2017年5月23日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、スターライト・マーベルです!すみません、やっとボードに書き込む事が出来ました。部活に学校があり、中々更新が出来ない状態ですが、見捨てないでくれるとありがたいです。
明日から気を引き締めて頑張ります!

(プロフ) [2016年4月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スターライト・マーベル@あやね様

ボード失礼いたします、お気に入り登録ありがとうございました!!
これからも文章力向上に取り組んでいきますので、応援してくださると嬉しいですo(^-^)o

ショコラ@sweet ver.

しょこら (プロフ) [2016年2月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。作品のお気に入りありがとうございます!

minio(元糸魚川翡翠) (プロフ) [2016年2月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと、本当すみません。

(プロフ) [2015年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先ほどはご無礼致しました。

(プロフ) [2015年9月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU