kuroのボード

kuroのプロフィール | 発言 (kuroの最後の書き込み: 「上手い?あぁ、美味い...」 @kuroのボード [2011年8月18日 17時] )
kuroのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

昨日からブログはじめました!!
『kuroの日常』の作者ホームぺージにあります。
よかったら見に来てください!!

kuro (プロフ) [2011年9月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

~朝~
朝『なっなぁ..アル///』
アル『なんだい?』
朝『実はな...本当はちゃんとお前はもう大人なんだってことも認めてんだ』
朝『ただ...いつのまにか言ってしまったんだ。』
朝『あと、おっ俺がお前の事を前から好きだって事もな///』
アル『っ...!デレた(ボソッ』
朝『デレたとかいうなばかぁ///』
アルアサ『っぷ!!(笑)』
その頃、KUROとハンガリーさんとでこの二人の事をつけて、
ピーのシーンもずっと徹夜で撮っていたとは
二人はまだ知らない

kuro (プロフ) [2011年9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わり。アルアサ大好きだぁぁぁ!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

kuro (プロフ) [2011年9月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kuro!!!!!
ナイス!!!面白い!!!!(ハアハアハアハア・・・)

くまっち (プロフ) [2011年9月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~続き~
ー独立祭が終わって、俺はアルの部屋にいった
朝『...で、何なんだ?話って...うぉっ!?』
俺が来るとアルは俺をベッドに押し倒してきた
ってなんで押し倒してくるんだ!?
アル『...じゃない』
朝『?』
アル『俺はもう子供じゃないぞ』
そういうとアルは俺の服を脱がした
朝『てってめぇ、なにするん..』
アル『ちゃんとここまで頑張ってきたんだ!!君に認めてもらうために』
アル『わかるかい?俺はアーサー、君のことが好きなんだよ!!』
朝『えっ...///』
俺の断りもなくアルは俺の服を全部脱がせた
tyu...
優しいキスだ...
.
.
.
朝『ぁっあ!!』
アル『くっ...!アーサー、そろそろイくよ?』
朝『あ...あぁ。』
アル『すっすきだよ。アーサー。ぁっ!!』
朝『ひぁっぁぁぁああっ!!』

kuro (プロフ) [2011年9月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続く!!

kuro (プロフ) [2011年9月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~独立記念日~
今日はアルの独立記念日だったな。
...あれからもう200年もたつのか。
あいつも大人になった事だし
俺もちゃんとプレゼントやらねぇとな。
.
.
.
朝『おーいアル!!お前にプレゼントを持ってきてやったぞ!!
もっもちろん俺の為だからな///勘違いするんじゃねぇぞ///』
アル『あ、アーサー!!来てくれたんだね!!嬉しいんだぞ!』
朝『ったく、お前はいつまでたっても子供だな。』
あぁ、また子供とか言っちまった。
アル『...』
?今一瞬アルの表情が曇ったような...
アル『アーサー、後で俺の部屋に来いよ!!話したい事があるんだ!!』
朝『はぁ!?今ここで話せばいいだろ?』
アル『まぁいいじゃないか!!』
そう言ってアルはどこかに行った

kuro (プロフ) [2011年9月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続く

kuro (プロフ) [2011年9月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のボードに書いたよ!!!
見に来て!!!!!

くまっち (プロフ) [2011年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!!見たよ!!面白いじゃないか!!

kuro (プロフ) [2011年9月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺も今からBL書いてみるぜ!!

kuro (プロフ) [2011年9月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kuro~、みたよ~~~!!!!歌うまいやん!!!!
今度一緒に歌おうぜ~~~!!!!

くまっち (プロフ) [2011年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上手い?あぁ、美味いのことか!!
今度一緒にだと!?いいに決まっているじゃないか!!

kuro (プロフ) [2011年8月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃあ!!俺嬉しいぜ!!!
ありがとな!!!!

くまっち (プロフ) [2011年8月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kuro、こんな私と、友達でいてくれる?

rabitto (プロフ) [2011年9月3日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kuro、コメント見たよ・・・・。ちょとゆうきがでた。ありがとう・・・・。こんな、最低な、ともだちで・・・・・・・・・・。

rabitto (プロフ) [2011年9月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kuroです。このたび『kuroの日常』というものを書く事になりました。
その名の通り、私の日常です。気が向いたら、みに来てください!!

kuro (プロフ) [2011年8月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま友希中です!!

kuro (プロフ) [2011年8月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!ならなっていただけますか?
あたしも一応北欧で書いてます…。

(プロフ) [2011年8月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!見て来てからコメ入れときますね!!

kuro (プロフ) [2011年8月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!!ありがとうございますっ/////

(プロフ) [2011年8月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごく面白かったです!!これからも頑張ってくださいね!!

kuro (プロフ) [2011年8月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、タメ口でいいよ!!
そっちの方が話しやすいし...

kuro (プロフ) [2011年8月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kuroさん~さっそく見に行きましたよ~!!僕的に普憫はあんまり書かないのですが、kuroさんの小説を見て、短編ででも書いてみようかな~なんて思いました!更新頑張ってください!!

クレナイ (プロフ) [2011年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!本当に見てもらえて嬉しいです!!
クレナイsも頑張ってください!応援してます!!

kuro (プロフ) [2011年7月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU