イオのボード

イオのプロフィール | 発言 (イオの最後の書き込み: 「こんにちは。 当方の...」 @イオのボード [2018年8月22日 14時] )
イオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは
半熱半冷が好きでよく読んでいます
昨日内容が良く似たものを見つけやんですが
轟焦凍の妹双子でイレイザーヘッドが好き
少し違うのは転生している
エンデヴァーに連れていかれるヒーローの集まりでイレイザーヘッドとプレゼントマイクにあったりなど

まなみ (プロフ) [2018年8月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
当方の小説を読んでいただきありがとうございます。
コメント欄にも同様のご報告頂きました。正直、このような事態になったことがないのでどう対処していいのか分かりません...笑
一応小説の説明欄に《パクリ禁止》との注意書きを追加してみました。
ご丁寧にご報告して下さり、ありがとうございました!これからも、ご愛読頂けますと嬉しいです!

イオ (プロフ) [2018年8月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU