sepiaのボード

sepiaのプロフィール | 発言 (sepiaの最後の書き込み: 「推しは大体誕生日テス...」 @sepiaのボード [2018年7月2日 0時] )

メッセージ一覧

お邪魔します~!褒めさせてくださいの奴いろいろ上からになっちゃってすみません!雑魚がなんかいってるなぁくらいで聞き流してください!まさか小説読まれていたなんて……めっちゃ恥ずいです…ちなみになに読まれましたか~?

あみ (プロフ) [2018年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや、全然〜嬉しかったですよ。
ごめんなさい、学校行ってました汗
長女系少女はブラック本丸を救いたい
緑谷出久の双子の妹はヴィランで死柄木弔と仲良しさんで
の2つだけなのですが…めちゃくちゃ面白かったですよ〜

sepia (プロフ) [2018年4月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いらっしゃいませ〜です!!

sepia (プロフ) [2018年4月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~!それ読まれたのですね!じゃあ書き方とか何言ってるんだこいつって思われたでしょう……すみません~

あみ (プロフ) [2018年4月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇ!?いや、全然!!
寧ろ文章素敵だなぁって前から思っていたので嬉しかったですよ!?
主人公ちゃんの性格可愛すぎだし、内容もめちゃ好みすぎました(*´∀`*)
羨ましい限りです〜、文才が欲しいぃ

sepia (プロフ) [2018年4月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかります文才がほしい~~!sepiaさん十分すぎるほどありますよ~!ドキドキしながらよめます!

あみ (プロフ) [2018年4月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁそんな褒められたの初めてです嬉しい(*´∀`*)
こんなどす黒いシリアスしか書けないのですけどねww
内容は決まっているのにどうにも上手くかけなくて…実は絶賛スランプ中です〜

sepia (プロフ) [2018年5月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだかんだシリアス書いてる時って楽しいですよねー、今別のサイトで書いてるのどシリアスでwwスランプなんて全然思えなかった~、がんばってくださいー!

あみ (プロフ) [2018年5月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ…ぶっちゃけ。
シリアスが一番楽しい。
ありがとうございます!!別サイト!凄いですね〜Σ(・ω・ノ)ノ

sepia (プロフ) [2018年5月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ~別サイトっていっても小説家になろうです笑笑最近一文の長さにすっごい迷ってます|ω`)長すぎず短すぎずにしたい……涙

あみ (プロフ) [2018年5月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

小説家になろう!?わああ、あんな有名サイトじゃないですか!?
うらつく短いですもんね笑
ぶっちゃけ、実はもう少しもじすうほしいとか思ったりし(((
確かに比べ物にならないくらい多いっすよね、文字数。

sepia (プロフ) [2018年5月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU