sepiaのボード

sepiaのプロフィール | 発言 (sepiaの最後の書き込み: 「推しは大体誕生日テス...」 @sepiaのボード [2018年7月2日 0時] )
sepiaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

推しは大体誕生日テストとかぶる。スガさんとか絶対被る。解せぬ…はぁあ寝よ

sepia (プロフ) [2018年7月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ルビーくんおめでとう…最高に推しなのに絵がない…テスト終わったら書きたい…かける気はしない…はぁあ

sepia (プロフ) [2018年7月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

降谷さん最高に怖くてかっこよくて好きでした。
原作も本当ヤバイテス…あんな表情ぞくぞくするようはああ好き。
あかいさんもかっこいいし降谷さんもかっこいいしもう語彙力…テストがんばれる…

sepia (プロフ) [2018年5月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出来るわけないでしょう…頭の端でいつもチラチラしてますよ。描きたい症候群。スコッチかっこよすぎて死ねる…

sepia (プロフ) [2018年5月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します~!褒めさせてくださいの奴いろいろ上からになっちゃってすみません!雑魚がなんかいってるなぁくらいで聞き流してください!まさか小説読まれていたなんて……めっちゃ恥ずいです…ちなみになに読まれましたか~?

あみ (プロフ) [2018年4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーー特典みたい……!新双黒も好きなのです……!スコッチ好きな人多いですよね!ほんとに執行は神でした~!安室って、なんというか正義感?みたいなのがつよくって、今回の映画といい、恋人は日本発言とか、アニメの僕の日本から出ていってくれません?とか、そんな人が赤井にだけは、あかいーー!!みたいなの好きです笑(語彙力)。違法捜査の尻拭いは自分で、みたいなセリフもほんっっとにかっこよくて、信念強い人って最高じゃありません!?!

あみ (プロフ) [2018年5月6日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじすか…!?会ったことないです!
コナン好きなんだ…という人に言うと大概誰??って言われます…辛い。
最高ですね!はい!本当!
安室さんはどうあらがっても幸せになりそうにないし、最後に心から笑ったのいつですか??みたいな感じだけど、赤井さんの前では本心をさらけだす感じ好きです

sepia (プロフ) [2018年5月7日 7時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますわかります!誰の瞬間めっちゃ悲しくないですか?
本当に安室さんには幸せにって」欲しい!!!幸せになるべきですよね安室さん!

あみ (プロフ) [2018年5月8日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなです笑
すみません、テスト期間入ってしまいましたぁ辛い〜( ̄▽ ̄;)
明日からスマホあんまり使えなくなってしまって汗
また、お邪魔してもいいですか?ボード

sepia (プロフ) [2018年5月9日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!私も一種間近く忙しいのです!終わったらお互い話しましょ!

あみ (プロフ) [2018年5月11日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU