如月ゆいのボード

如月ゆいのプロフィール | 発言 (如月ゆいの最後の書き込み: 「ひとりごと テヒョン...」 @如月ゆいのボード [2019年12月30日 23時] )

メッセージ一覧

ひとりごと こんにちは
昨日は、暗くてごめんなさい。
aネ 録画予約入れたら、何時間分も! 予約が大変な事になってる。花火大会も観たいんだけどな。 来月、ブロマンス も始まるし、ファランも放送決定。衛星劇場すごいです。韓流だらけなチャンネルに、なってます。 ある意味、Mネットより熱い?
新しいデビューしてくるアイドルも、チェックしたいなぁ。B.A.Pの事務所から、出るというグループ まだ、名前知らず が気になります。 友達は、ピニの弟分という事で、goldenchild を推してます。
最近は、ジコさんアルバムしか買ってないです。EXO と。 あとは、予約DVD 。 MAMAが、暮れに2dayで、大阪 香港 開催らしいです。やっぱり、トリは香港かな。大阪であるとしたら、誰が来るかのか? 2日に分けて、やるのは何故? MAMAチケットは、高額なのですが、日本であるのなら、興味はあります。
ところで、BTS、極秘スケジュール 来日 って、何だろう? 気になりますね。

如月ゆい (プロフ) [2017年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU