しょうくんのボード

しょうくんのプロフィール | 発言 (しょうくんの最後の書き込み: 「ずっとよませていただ...」 @ [2018年11月8日 22時] )

メッセージ一覧

○*しょうくんさん*○

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
身に染みる温かいお言葉、ありがとうございます┏○))
.
なんだかんだで色々、私も荒波に揉まれてる人間なので。笑 恐ろしく耐性はついているんですけども。
やっぱり何度やられても、こういうのは慣れませんね(^◇^;)
.
でもそんな時でこそ!しょうくんさんのようなお言葉を、沢山の方にかけて頂けるとほんっともう励みになります!絶対戦ってやろう!って思います(*^_^*)
こういう時、皆さんがいてくれると心強いって言うか…。不思議と強くなれるといいますか。あれなんかかっこいいこと言ってみたんですけど、どうですか?笑
.
そんなおちゃらけている私ですが、しょうくんさんには感謝の気持ちでいっっぱいです。
本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♡
.
.
それでは、また!
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU