もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「ゆっくり出来てるなら...」 @もちのボード [2019年11月4日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして…ではないんですかね笑
こんにちは、いつきです。覚えていますか…?
えー、こんな私と仲良くしてくださってくれると言ってくれたのでメッセージを送らせて頂きます。迷惑だったら申し訳ありません…。
よければ仲良くしてくださると嬉しいです!

いつき (プロフ) [2019年7月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつきさん!!!!!覚えてます!!!覚えてるどころじゃないです!!!
返信お待ちしてました〜!!!メッセージ機能あるんですね?!初めて知りました!!!
全然迷惑じゃないです!!!
いつきさんの新作も、更新されたお話も読みました!!!すっごい良かったです…。
もう、ずっと気になってたので、更新されて幸せです…。
ぜひぜひ!是非とも!!!仲良くしてください!!!

もち (プロフ) [2019年7月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?認知ありがとうございまっす!!!
メッセージ機能知らなかったんですか可愛いんですけど(本音)
すみません。返信きてテンションぶち上げなんです。許してくださいなんでもしますから。
:
あ、本当ですか…!?めっちゃ嬉しいです…!!
あの小説どう完結させればいいかとか何も決めずに書いてるんで暇潰しとかに見てくれると嬉しいです笑
ところでなんですが、もちさんの推しはジミンさんなんでしょうか…?
違ったらごめんなさい笑 (因みに私の推しはナムジュンさんです)

いつき (プロフ) [2019年7月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

認知だなんて…!!!!私こそ認知して頂いてるのでもう…嬉し泣きです!!!
可愛いとか言われてしまいました、どうしましょう。私今度からいつきさんに可愛いって言われたって自慢しますね(割と真面目に)
私も、返信きて!!!テンション!!!MAXです!!!!!!!ほんとに嬉しいんです〜!!
私すごいテンション高いんですけど…気にせずに…。
読んでる作品、同じ方が書いてるって知らなくって、「あ、これ面白い」って思って見てたら全部いつきさんだったっていう…あれです(白目)
ひゃあ、もう、更新されたら秒で読んでますので!!!!!!
いつきさんの大ファンです〜!
私の推しですか????
ジミンペンであってます!私ジミンペンです〜!!!
ジミンペンの中のジミンペンを目指してて、「ジミンペンっぽいですね」って言われたら、飛び上がって喜ぶタイプの変人です笑
ナムさんですか?!?!!ナムさん大好きです!!!リーダー!!!!大好きリーダー!!!

もち (プロフ) [2019年7月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまって申し訳ないです…。
もちさんのテンションぶち上げじゃないっすか!ということで私もテンション爆上げで行きたいと思いますわっしょいわっしょい!!!
えへへ。テンション高い方の方が会話がしやすくて好きです。うへ。
知らずに読んでくださっていたんですか!?めっちゃ嬉しいです…っ!!
私ももちさんの小説が更新されたと通知が来た瞬間に読んでおります。最近芸能界1…の焼結更新されてて泣きました。嬉しすぎて体毛全部抜けます。
ジミンさんですよね!!もうプロフィールがジミンさんのペンです()
ジミンさんいいですよね、色気増加で更に……グヘッ…(白目)
ナムさんですそうなんですッ!!!もうあの人好きなんです!!!!!
.
.
あのですね、その。こんな私と仲良くして下さっているのが嬉しいので、わがままですが敬語を外してお話ししたいなぁとか……(チラチラ)
全然ほら…アホとか馬鹿とか言える友達みたいな仲になりたいですみたいな……あれですよ…(チラチラ)
.
.
仲良くしたいんです敬語外しましょぉおおおッ!!!(ごめんなさい)

いつき (プロフ) [2019年7月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然ですぅう!!!お待ちしてましたぁぁああ!!!!
もう、好きな人の返信待つみたいにして待ってました(やばいやつ)
テンションぶち上げMAXですよ!!!憧れの人と話してるんですもん!!!当たり前です!!!わっしょいわっしょい
知らずに読んでました。見た時びっくりしました。「お、同じ作者さん…?!?!」ってなりました。
なんですかその、嬉しい報告は。
嬉しすぎるんですが…私の駄作を…ありがとうございます…。いつきさんが読んでるって知ったので最近更新速度あげるようにしてます!!!
創作意欲が止まらねぇぜ!!!!!!

ジミンペンに見えますか?!嬉しいです、えへえへ。
プロフィール…実は私が描いたんですうへうへ。お絵描きが趣味でして…。結構昔のですけどうへへ。
あの餅色気やばいですよね?そろそろ失血多量で死にそうです(葬式には来てね…)
ナムさん、私も大好きです。最近なんかイケメン過ぎません?!あの人!!!死にますよ?!ナムペン死にますよ?!?!

敬語?!外してくれるんですか…?!
全然わがままじゃないです!!!
ウェルカムです!!!
私もバカとか言える関係性になりたいです!!!!!!
うぇぇぇ、そんなこと思ってくださってたんですか…。嬉しくて泣きそう、とりあえず後でみんなに自慢しますね。

敬語外します!!!外してなかよくしましょぉぉ!!!!!!

もち (プロフ) [2019年7月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやんそんなに言ってくださるなんて光栄ですぅうう!!!!!!!
憧れたんなんて…!!私が逆に憧れですもう!!!
私ももちさんが見て下さっているというので更新頻度を早くし、最近になってジミンさんメインの小説を完結させる事ができました。
.
.
プロフィールもちさんが書いたんですか!?めっちゃ絵上手いじゃないですか!羨ましい…!!
まぁ私はあれですし、ゴマの絵描けますし。紙にシャーペンでツンツン描くだけですし。ゴマ完成ですし。はんっ!!!
.
.
因みに私はもうジミン氏の色気によって大量出血で死亡済みですねはい。
お恥ずかしながら、実は3年前くらいにナムさんから顔ペン入りまして…笑
小説を書き始めたのは今年からなのですが、緩く推させて頂いてます。
いやほんとイケメンッ!!!!!!(変態)
.
.
本当ですか!?こんなうんこの擬人化みたいなヤツとお友達なってくれるんですか!?マジ私やべーっすよ!?有難うございますッ!!!()
うへへ、もちさんと仲良くなったなんて私後ろからファンの方々に刺されませんかね。心配ですわ。
私も自慢します今から外に行って叫んできます。
.
.
.
えーっとですね、なんか私だけタメでベラベラ喋ってると調子乗んなと神から叩かれるので、とりあえず敬語で喋ってみることにします。
.
突然なのですがこれからもちさんのことを「もちすけ」と呼んでもよろしいでしょうか。すみません見なかったことにしてください。

いつき (プロフ) [2019年7月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジミンちゃんの小説読みました!!!あ!!!読んだお!!!
めっちゃよかった!!!ほんとにジミンちゃんかっこよくて…かっこよくて…。最後の終わり方に物凄いセンスを感じた!!!!!!(勝手にタメ口してますすみまそん)
ジミンちゃんありがとう、永遠に…(永眠)
完結お疲れ様でした!!!ほんとに良かったよ…私もう…すごい読み返した…うへへ…。
かっこよすぎてヨダレ出るよ…えへへ…。

結構昔に調子乗ってプロフィール画像にしたら、変えられなくなってそのままなんだ…。
なんか、変えようとしてるのにエラーになって変えれない。辛い。
ごまの絵…!!!い、いいし!!!私あれやし!ドラえもん描けるし!!
全然似てないって言われるけどドラえもん描けるし!!!!ふぅんだ!

私…実はジミンちゃんのせいで3回死んでます。
そして図々しくも生き返ってます。
ナムさん顔ペン!!わかる。ナムさんイケメンだから…仕方ない。ちなみに、私はキムテヒョンさん…顔ペンではじめ入りました…。

ほんとです。私はいつきさんのおとももちです。
もはや勝手にいっちゃんと呼んでます(殴らないでごめんなさい)なんで?!?!???私がいっちゃんのファンから刺されるよ???夜道気おつけないとほんとに刺されそう!!!怖い!!!!(勝手に呼んでるけど殴っていいよ)
ごめん…私もう、小説の作者欄で自慢した…。ごめん…。テンション上がりまくりぶち上げピーポーだったの…ごめん…。謝るから友達でいて…。

なんでよ、タメ口行こうぜ。
私のお友達はみんなで楽しくタメ口パーリナイ(????)
今度から改名してもちすけにするね!!!
名前可愛い!!!!!!呼んでくれ、待ってる私は、ずっと、待ってる(白目)

もち (プロフ) [2019年7月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あらありがとうもちすけ…!!
やーやー、全然いいのよ。むしろどんどんタメ口しようじゃないの。仲良くなりましょもちすけ。うんこって呼んでも怒んないわよははは。
あの話の番外編みたいなの描こうとしてるんだけど、需要あるかなって不安なんだよね。続けられる自信無し。ぐへへ。
.
.
あ、わかる!プロフィールとかの変え方わからないよね!?
適当に「い」って文字をアイコンにした私が馬鹿だった。私もお洒落な画像にしたいのに。なんだよ「い」って!!
ど、ドラえもんだとお!?あの丸の輪郭が難しいとされているドラえもんを書ける…だと!?
ま、まあ?私はあれですし?アンパンマンの絵書けますし。マジ余裕だからね。うん。アンパンマンかけるから。うん!!(イキリ)
.
.
.
えへへ。小説の最後におとももち出来ましたって書いてくれたの本当に嬉しくてもう画面の前で笑ってたよね。マジキモかったよね私。泣ける。
いっちゃん!かわいい!私なんかもちすけって呼んでるのに!!なんか申し訳なくなってくるほんと!
大丈夫さ、私も小説友達のみやびさんって人に新しく友達できたって自慢しちゃったから。マジテンションぶち上げパーリーピーポーだから。ね!!
俺たちは一生の友達さ卍卍
.
.
容赦なくタメ口使いやがった私を許してください。
ネーミングセンス皆無すぎるけどもちすけって可愛いから好きなんだよ。もちもちでもよかったんだよ。うへっ。
これからもよろしくお願いしたします、もちすけさん。
.

いつき (プロフ) [2019年7月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、普通にめっちゃ普通にタメ口で…。
仲良くしよう。仲良くしたい、ゆっちゃん。番外編とか、私得すぎて。
え??是非見たいですけど???私得ですけど…あのジミンちゃん好きすぎて…。(語彙力皆無)
私も全然自信ない。
今回の更新、あんまり思った感じで書けなくて、しんどみ!!!

変え方わかんないよね????
私も全然わかんない。
何でこんな、絵にしたのよ…私…。
恥ずかしいお…。
「い」可愛いやん!!!!!
私はセンスを感じた!!!!!
私のアンパンマン、なんか、弱そう(まじめに)

えへへ…。
ちょっと、もう、やばくなるくらい嬉しくて…。ついつい書いてしまった感じですね。恥ずかしい(照)
ほんとに嬉しかったんです!!!!!
いっちゃん、めっちゃ好き(唐突)
私小説友達できたの初めて。
いっちゃんが初めてだお!!!!
みやびさんって方に私の事知られてしまった!!!!!!恥ずかしい!!!!!テンションぶち上げピーポー卍
私達ズッ友だね!!!!!

そんな全然大丈夫ですよ!
私こそ、いきなりのタメ口失礼しました。
もちすけ可愛い!!気に入ってるからどんどん読んで♡うへへ。
こちらこそです!いっちゃんさん!!

もち (プロフ) [2019年7月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グヘッ。もちすけ友達。グヘッ!!(キモい)
番外編やっぱ作ったほうがいいかな。
僕達のコミュ障ヒョンのやつも続編作る予定だから迷い中です…。
(因みに番外編を書くときはジミンさんデレデレにする予定)
.
.
.
初めて「い」が可愛いと言われました。ありがとう。
センスあるよね。私もそう思ったよ!!(嘘)
なんかもちすけのアンパンマンは進化しそうだよね(?)
.
.
え!?私初めてだったの!?
やべーわ、もちすけの初めて奪っちゃったわ……(意味深)
かくいう私も2人目でありますゆえなんたら言えませんけどね!
テンションぶち上げピーポーMAXだよねマジで。こりゃズッ友だわ。
.
.
ところでなんですけども、もちすけって何歳なのかね…?
へへへ、年近かったら喜ぶわ。ぬふふ。

いつき (プロフ) [2019年7月31日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU