もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「ゆっくり出来てるなら...」 @もちのボード [2019年11月4日 21時] )
もちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつきさんの男主すごい好きです

チューリップ (プロフ) [2022年8月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
小説楽しく読ませてもらってます!
芸能界1の〜のパスワード教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

nanikai72 (プロフ) [2022年1月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!
SVTの「ヌナを〜…」のパスワードを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

大雅 (プロフ) [2021年12月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています。
久々にとっても面白い作品に
巡りあえてとても嬉しいです!!
もし、良かったらパスワードを
教えて頂きたいです。
寒い日が続きますが体調に
気をつけてご自身のペースで
投稿頑張って下さい!
応援しています!

ネコネコLOVE (プロフ) [2020年1月6日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ネロと申します。最近BTSにはまって占ツクで作品をあさっていたら、もちさんの「二次元オタクは有能です」を見つけました。もっと続きが読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ネロ (プロフ) [2019年10月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてネロさん!!
BTSに最近おハマりになったんですね???
BTS沼に、いらっしゃいませ!
中々、公式からの供給が多い沼でしょう…??
追いかけるの中々しんどい時もありますが、絶対楽しいので一緒に追っていきましょうね!!!
作品を読んでいただき、ありがとうございます!!
メッセージの方にパスワードお送りしましたので、宜しければご覧下さいませ!
友達申請もありがとうございます!!
沢山お話しましょうね?!

もち (プロフ) [2019年10月25日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
生きる活力ができました!更新頑張って下さい 応援してます!!

ネロ (プロフ) [2019年10月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次元オタクの続き読ませて頂きたいです。パスワード教えて下さい^_^

愛嬌 (プロフ) [2019年10月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、いつも作品を読ませていただいております。死んだはずのヒョンが帰ってきたのパスワード教えて頂けませんでしょうか?

りん (プロフ) [2019年9月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、りんさん。
作品を読んでいただき、ありがとうございます。
パスワードの件ですが、作者様違いです。
私はもちで、その作品の作者様はいつきさんです。
死んだヒョン…のパスワードを私も、知りませんし書いていませんので、作者様ご本人に訪ねていただけますか?

もち (プロフ) [2019年9月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誠に申し訳ございません!!!送り間違えました!!

りん (プロフ) [2019年9月7日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、お気になさらないでください、よくありますので…!
いつきさんは、凄いお方なのでそんな方と間違えて頂き光栄です。
きっとパスワード教えて頂けますよ!
また、たくさんいつきさんの作品を愛してあげてくださいね!

もち (プロフ) [2019年9月7日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして…ではないんですかね笑
こんにちは、いつきです。覚えていますか…?
えー、こんな私と仲良くしてくださってくれると言ってくれたのでメッセージを送らせて頂きます。迷惑だったら申し訳ありません…。
よければ仲良くしてくださると嬉しいです!

いつき (プロフ) [2019年7月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかいっちゃんがめちゃくちゃ可愛い。嫁にしよ。(?)
ごめんねぇ…もう大丈夫だから秒で返信するから、覚悟しといて(?)

嬉しさしかねぇ…いっちゃんすこ…。

およ?!?!もう読んでくれたの?!嬉しい!!!!!!めちゃくちゃギャグに走る予定…恋愛にしようとしてるけど誰とーとかは不明…うへへへ。私の書き方はギャグがあってるぜ!!!!!!無計画だいすき!!!なるようになりやがれ!!!!!!

実は色んなの読み直してるよ…お気に入りどころか憧れさんだもんね!!!!
なんと!!!!私の書くジミンちゃんが好きとな?!?!推しを書くのめちゃくちゃ気を使ってるからくそほど嬉しい。なんだなんだ…嬉しいじゃないか…。ジミンちゃん大量に出すわ待ってて(単純)
【相互、それ即ち運命共同体】

ありがとう、遺骨にしてそばにおいてね…。多分ジミンちゃんしか言わないけど、ナムさんもしっっかり見てくるね!!!!!!待ってて!!!!!!幸せと空気とジミンちゃん噛み締める!!!!!!

もち (プロフ) [2019年10月14日 21時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、こちらこそ返信が遅れて申し訳ない…。
大丈夫だよ、もちちゃんなら一生待てるから(くたばれ)
.
と言うかもしかしてだけど新作作っちゃった系ですか?
なんか以外としんみりした系のやつ作っちゃった系ですか?
好きなんですけど。え。結婚しよ。笑顔の仮面とな、更新楽しみに待っております!(もち氏のファン)
.
おけよ、遺骨はしっかり拾って置くわ。
もちちゃんが楽しんでくれれば私も楽しいわよ〜〜っ!!楽しんできちゃいなさい!!いつやるかも分からないけど!いつでも待ってるわよ〜!!

いつき (プロフ) [2019年11月1日 6時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんだよ…ほんとに。
いっちゃんが負担にならない程度にお話しよう!!
最速はせんから、全然ゆっくりでいいんだよ…。
待ってるからいつまでも(まーーーつわ、いつまでもまーーーつーーわ)

新作作っちゃった系ですね…。
なんか、こう、泣けるような話を作りたくて作っちゃいました…。
狂愛系もまた作りたいね…!!!
好きとか嬉しすぎてやばい、ニヤけがしんどいから責任取って結婚して。
笑顔の仮面といいます…。
長く続けられ…る?かな??の瀬戸際にいます…。頑張ります…待っててちょ…♡

12月だよー!!!12月に死んでくるね〜!!!!
うはは、死にそうだ〜!!!!
お金なさ過ぎて死にそうだ〜!!!!
いっちゃんにたくさん伝えられるようにレポを、沢山、えぇ、しっかり見てくる…。

もち (プロフ) [2019年11月1日 21時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

負担なんかじゃないよ!!最近はゆっくり出来てるし割と更新も………(出来てない)
催促しないなんてとっても優しい子じゃないの。
まーーーってくれるのね、わーーーたしーもいつまでもまーーつーわ。
.
やっぱり作っちゃった系ですよね………お気に入り登録して評価1番右押して準備万端なわけですけども。
狂愛系でも涙腺崩壊系でもなんでももちちゃんが作る小説は好きなんでどっちでもよろしいでござる。全部好き!!!
え、突然のプロポーズ。喜んで。
笑顔の仮面、更新ゆっくりでも良いから楽しみに待ってますよん!
.
12月に遺骨広いか〜〜!!寒いから大変だなぁ〜〜〜!!!!!!!
ちゃんと見とくのよ、見やすい席かどうか分からないけど、楽しんできちゃいなさい。喉が枯れるまで掛け声してくるのを待ってます。

いつき (プロフ) [2019年11月2日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっくり出来てるならよかったよ!!!!忙しくてもしっかり休んで、身体壊さないでね…私が心配だから…!
ゆっくり返信全然よき、私は待つ。
(さしずめ犬のごとく…)

流石すぎて、嬉しすぎて、号泣祭りやわ。
泣けるような…えぇ…頑張ります…涙腺崩壊…えぇ…出来るかしら…頑張ります…。
なんやその、口説き文句。
私口説かれてる???その手には乗らんよ、私既にいっちゃんにベタ惚れやから。
プロポーズ成功しちゃった…新婚旅行は、韓国ね!!!!
ゆっくりゆっくり、更新ししまっせ…短編になるやもしれんが、ゆっくり更新しまっせ…。
待ってて、私もいっちゃんのまってる…。

海にはまかないでね、寒いから。
冬だし。
いっちゃんの枕元置いといて、遺骨。
毎晩枕元に立ってペンミの再現1人劇するから。
なんともっちゃんの再現お歌付きですよ?!すごく豪華!!!(切実にいらない)お買い得!!!!
私、席運皆無なので期待はしてないけどボチボチやってやろうと思います…。
掛け声任せて、もう、低燃費少女ハイジのオンジになって帰ってくるから。

もち (プロフ) [2019年11月4日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU