ザクロのボード

ザクロのプロフィール | 発言 (ザクロの最後の書き込み: 「純情少女と勘違いされ...」 @ザクロのボード [2019年9月28日 0時] )
ザクロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

純情少女と勘違いされて 全校男子に狙われた
あぁ 初体験 世にも恐ろし 大出血乗り越え 恥ずべきものはなし
朱いりぼん ヒラヒラさせて バイバイ プリマの放課後だ
あぁ 青春さん 汗と涙でベタベタになってなんか大変そうですね
ゆらりゆれるジャンパースカート ひっそり覗くスラックス
目と目を合わせて 戸惑うフリした 校内男女の関係
ねぇ ディン・ディン・ダン♪ さあ 踊りましょう
じょうずに飛び跳ねて エッサホイサ
劣等感 ほら恥ずかしい それも人生だ
ねぇ ディン・ディン・ダン♪ さあ 踊りましょう
もっともっと激しく エッサホイサ
絶頂感 ほら最後まで 面倒みてあげる
うわばきで シャル・ウィ・ダンス
先輩どうしてあの子がいんの 私の方がよい子でしょ
あぁ 奇々怪々 邪魔する猫は しっしっしっ 今すぐ踵(きびす)を返しなさい
ふわり香るリップクリーム じっとり濡れたセミロング
教師の言葉も ひぐらしの声も 聞こえない 男女の関係
ねぇ ディン・ディン・ダン♪ さあ 踊りましょう
じょうずに飛び跳ねて エッサホイサ
劣等感 ほら恥ずかしい それも人生だ
ねぇ 後悔はどこにあるの 九回転のピルエット
トゥシューズぬいだ素足の 歪(いびつ)な叫び
「…もう限界だ」
もう限界だ
ねぇ 先輩どうして泣いてるの?
一緒に アン・ドゥ・トロワして
マスカーレイド? どちらにするの?
オデット? オディール?
ねぇ ディン・ディン・ダン♪ さあ 踊りましょう
じょうずに飛び跳ねて エッサホイサ
劣等感 ほら恥ずかしい それも人生だ
ねぇ グッバイ 最後に踊りましょう
もっともっと激しく エッサホイサ
絶頂感 今 この瞬間 すべて完璧だ
うわばきで シャル・ウィ・ダンス

ザクロ (プロフ) [2019年9月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、これ?絶対違うような気がする本当機械音痴でごめんなさい…_(´ཫ`* _)⌒)_

桜月 (プロフ) [2019年1月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うらつくやめるかも

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年5月9日 21時] 229番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ??私も今ほぼやめてる状態だけど笑笑

桜月 (プロフ) [2019年5月10日 20時] 230番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ。あ~言ってたね

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年5月11日 13時] 231番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあここで話すの終わり??うん笑

桜月 (プロフ) [2019年5月12日 10時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びみょ

ザクロ (プロフ) [2019年6月28日 17時] 233番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU