二月のボード

二月のプロフィール | 発言 (二月の最後の書き込み: 「マジか…私中1… 最...」 @二月のボード [2017年11月22日 20時] )

メッセージ一覧

二月さん初めまして!
ボードに来ましたが…

わかな (プロフ) [2017年9月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!私最近占ツク始めたので…ボードのことも今知りましt(殴

二月 (プロフ) [2017年9月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最近までボードの使い方知らなかったので仲間です笑
気が合うみたいなコメント
してましたけど、どこが合うと思いますか?
聞き方おかしいのはお気になさらず笑

わかな (プロフ) [2017年9月17日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごちうさとか歌い手さんが好き?なとこかと!あと、私(ロリコンじゃないけど)チマメ隊好きです!

二月 (プロフ) [2017年9月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対気が合いますね!
私も、歌い手さんやごちうさ好きです!
ごちうさは、まふまふさんの影響でハマりました笑
ごちうさ以外そんなにアニメは
知らないですけど笑
ココアちゃんやチノちゃん
めっちゃ好きです!
もちろんチマメ隊も!
最推しはチノちゃんですけど笑
あ、ロリコンじゃないですよ!
それと、もしよければ
タメで話しませんか?

わかな (プロフ) [2017年9月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ口で話しましょう!
周りに気が合う人居なかったのでもう泣きそう
よろしく!

二月 (プロフ) [2017年9月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく!
周りでアニメめっちゃ好きな子いるけど、ごちうさとかよりも
男性声優さんばっかのアニメの方の話しかしないから
私も気があう人ほぼいなかった笑
て言っても、私も最近
ごちうさにはまったから詳しくは
知らない笑

わかな (プロフ) [2017年9月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい。
私も内容はあまり覚えてないw
あ!今わかな…ちゃん?のまふまふさんがいとこの小説読んでたんやけど吸血鬼の話すごいね!めっちゃドキドキした!

二月 (プロフ) [2017年9月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって謝らないでいいよ!
私も遅くなるときあるし!
それとわかなちゃんでいいよ!
女子だから!(?)
私も二月ちゃんって呼ぶ!
あのね、読み方間違って覚えないようにしたいから読み方教えてください!
吸血鬼の話ね〜
褒めてくれてありがとう!
頑張ったんだよ!
友達に「口調これであってる〜?」って聞いたりね
フラグスレッスレだわ←

わかな (プロフ) [2017年9月18日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

読み方は『ニツキ』だよ!
私吸血鬼の話好きなんだぁ…
あ!私もちゃんと女子だよ!←
友達に聞いたんだ…後が怖そう
質問ラッシュ来そうだn(殴

二月 (プロフ) [2017年9月18日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった、思った読み方で合ってた。
私も吸血鬼の話好きなんだけど
書いてて恥ずかしくなった←
その友達は、あのシリーズを
本当に書き始めて2日?ぐらいの時(まだ、お気に入りが100人もいなかったとき)に
自分が占ツクで作品書いてることを言っちゃったから、
「いつか公開するなら
もう先に見せて、分からない
口調確かめてもらおう」っていう
感じ?
あの時は、本当に助かった

わかな (プロフ) [2017年9月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU