ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「一身上の都合により、...」 @ユウのボード [2017年9月27日 21時] )
ユウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一身上の都合により、試験が終わってもかなりの亀更新になります。
本当に申し訳ありません。
更新停止している二作は優先順位が今日からシリーズより低いのですが、責任持って完結させますのでご安心ください。
全作品を年内に完結させる予定です。

ユウ (プロフ) [2017年9月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からシリーズとても大好きで、いつも楽しく読ませてもらっていました!完結おめでとうございます!
もし可能ならば!ユウさんの書く男主も読んでみたいです…!
中華組も大好きなので、中国人設定だったら…なんて!図々しいですが希望を言っておきます!(言うのはタダですからね!笑)
次のお話も楽しみにしてますね!応援してます!

黒蜜 (プロフ) [2017年8月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!こちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!!
男主ですか…今後挑戦するかもしれません笑笑
期待して待っていてくれればと思います笑笑
現在更新している「月が綺麗」シリーズは今日からシリーズを読んだ方なら分かるようなネタも入れておりますので、もしよろしければ読んでいただきたいです。
これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラグが立ってしまったチャニョルの「月が綺麗で苦しいです。」は、
Safari(アプリ内では不可)から占いツクールにアクセスした後、設定→コンテンツフィルタ→18歳以上を選択すると、フラグが立っている作品でも読むことができます。
現在公開しているシウミンの「月が綺麗なのでお団子食べましょう。」と話が連動しているので、"団子"の方を読んでいる18歳以上の方には是非"苦しい"作品にも目を通していただけるとありがたいです。
「月が綺麗で苦しいです。」を今まで読んでくださっていた18歳未満の読者様にはお詫び申し上げます。

ユウ (プロフ) [2017年8月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。
チャニョルとくっついてほしかったですけど、仕方ないです!これからも楽しみにしております。

のん (プロフ) [2017年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません!!これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも読ましてもらってます!

jas83586 (プロフ) [2017年8月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも楽しみに読ませていただいています。
今後の展開もとても気になります!!
よろしくお願い致します。

リアン (プロフ) [2017年8月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!返信遅れて申し訳ありません!!これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりましょう

いよん (プロフ) [2017年8月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

EXOで誰ペンですか???
ちなみに わたしは、じょんでLOVEのオルペンです。

いよん (プロフ) [2017年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました!!申し訳ないです!!私はシウペンです!!

ユウ (プロフ) [2017年9月3日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説読ましてもらってます!頑張ってください!

jas83586 (プロフ) [2017年8月16日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。「今からシリーズ」がおもしろくて、読ませてもらってました。もしよろしければ、友達になってください。

なお&ベク (プロフ) [2017年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても嬉しいです!!返信遅れてすみません!!これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!今後のシリーズも楽しみにしてます!

なお&ベク (プロフ) [2017年8月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部おもしろいです!
更新頑張ってください☺

*Lily* (プロフ) [2017年8月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄く嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!!

ユウ (プロフ) [2017年8月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU