メグメグのボード

メグメグのプロフィール | 発言 (メグメグの最後の書き込み: 「ありがとう(`・ω・...」 @メグメグのボード [2016年11月26日 10時] )
メグメグのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです☆
黒百合です!
久しぶりに更新しましたので、お時間がありましたら続きをよろしくお願いします♪

黒百合 (プロフ) [2017年4月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

○4時間目は、E組に行く場面でいいですか(>_<)

黒百合 (プロフ) [2016年10月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました

メグメグ (プロフ) [2016年11月9日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然書いていなくてスイマセン。
私今、クラスの人達にいじめられているんです。
学校には、行っているんですが先生がいない所で蹴られたり、殴られたりして
それも、見えない場所にされるんです。
前にお話した親友には、心配をかけたくないので『大丈夫だよ。』と言っています。
親友がいじめられたら、怖いので・・・
どうすればいいかが分からなくなってきました・・・

黒百合 (プロフ) [2016年11月25日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
あんまり先生とかは頼りにならないもんね……
その親友に相談して話が大きくなっても大変だから言いにくいのも解るよ
だからって一人で抱えちゃダメ!!
今みたいに気軽に声かけてくれて全然平気だからね(*´▽`*)
まずは親にさりげなく相談してみたらどうかな??
そう簡単に状況は変わんないと思うけど、 親に話しても何もしてくれないかもしれないし、話づらいかもしれないけど
言わなきゃ何も始まらないからね!
また何かあったら何でも言ってね
自分を傷つけたりしちゃダメだよ?
自分が悪くないのに何で自分が傷つかなきゃなんないの!!
あと、返信遅れてごめんね…
今日は学校演奏会だったから、さっきやっと終わった所なの( ノω-、)

メグメグ (プロフ) [2016年11月25日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
学校演奏会お疲れ様です。
なんか、やる気が出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))

黒百合 (プロフ) [2016年11月25日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(`・ω・´)
よかった!!無理しないでね!

メグメグ (プロフ) [2016年11月26日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スイマセンm(_ _)m。
私、LINEを禁止されていて。
本当にスイマセン。

黒百合 (プロフ) [2016年10月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

春でいいと思いますよ!
カルマ停学あけくらいですかね?
お休みシーンを書いてくださったら、裏Sideで殺せんせー情報入手!みたいなシーンをかきますけど??

メグメグ (プロフ) [2016年10月30日 14時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました(=´∀`)人(´∀`=)

黒百合 (プロフ) [2016年10月30日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いしますm(_ _)m

メグメグ (プロフ) [2016年10月30日 14時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢主は、死神を知っていて、殺せんせーが死神ということに気付いている。という設定はどうですか?

黒百合 (プロフ) [2016年11月1日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表はあくまで裏から聞いたことがあるな、程度がいいと思いますよ!

メグメグ (プロフ) [2016年11月1日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒百合です。

黒百合 (プロフ) [2016年10月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メグメグです!!
宜しくお願いします(*´▽`*)
千葉住みの高校2年生、女です♪

メグメグ (プロフ) [2016年10月28日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願い申し上げます。
茨城県住みの小6、女です^_^

黒百合 (プロフ) [2016年10月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信届きましたか?

メグメグ (プロフ) [2016年10月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届きました(≧∇≦)
早速ですが、どうしますか~_~;?

黒百合 (プロフ) [2016年10月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU