ソラ鏡花水月のボード

ソラ鏡花水月のプロフィール | 発言 (ソラ鏡花水月の最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @ソラ鏡花水月のボード [2021年8月24日 16時] )

メッセージ一覧

【お知らせ】
ー鬼ノ楔ヲ穿チ断テについてー
どうもーおはこんこん!
初めましての方は初めまして!
お世話になっております
ソラ鏡花水月こと通称ソラですー
普段からご愛読下さり誠にありがとうございますm(*_ _)m
さて、本題ですが。
現在絶賛更新中の上記小説はただいま中間地点まで来ております。
現在オリジナルストーリーを休止符として挟んでおりますが、この内容が年齢制限かけてても載せて大丈夫なんだろうかと不安になるレベルでヤバいww
人によっては気分を害してしまう内容では無いかと作者側で判断した結果スキップ機能を付けることにしました。
まぁ所謂話数飛ばしですね、はい。
本内容がわかる範囲まで飛ばそうと考えているのであまりに過激な表現が苦手な方はこちらをご利用くださいませ。
そしてそれらを制作する上で皆様にお願いがございます。
単刀直入に時間をくださいww
具体的には2-3日程
スキップ機能を付ける上でそこまでの話数を書かなければいけないのですが、その過激な部分ガッツリ入れたくてww
つまり多いんです、えぇ。
なのでまとめて更新したいと思います。
事前に低速不定期更新を注意事項であげてはいますが、期待してくださる皆様に応えたいのでソラ頑張ります!
状況の詳細はTwitterで呟くことが多いと思いますので、良ければそちらを参考にしてください(呟きと言うなの独り言)
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ソラ鏡花水月 (プロフ) [2020年4月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU