シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「うーん……考えて来ま...」 @ [2022年11月23日 16時] )

メッセージ一覧

なみ太郎です!返信遅くなりました!こちらで良いんですかね?

なみ太郎 (プロフ) [2021年10月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此処で良いですよ。
それと、おはようございます

シオン (プロフ) [2021年10月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!

なみ太郎 (プロフ) [2021年10月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今仕事終わって帰宅しました。

シオン (プロフ) [2021年10月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なみ太郎さん、話しませんか?

シオン (プロフ) [2021年10月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今見ました!どんなお話ししましょう?

なみ太郎 (プロフ) [2021年10月27日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

コナン話ししませんか?
好きなキャラクターとかでも良いし。
タメ口も大丈夫ですか?

シオン (プロフ) [2021年10月27日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!私の好きなキャラは赤井さんですね!

なみ太郎 (プロフ) [2021年10月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は警察組の、爆弾組です。
松田さんと、萩原さんが好きです。
コナンの正月スペシャルで、そこからファンになりました。
漫画だと、27巻の話しです。

シオン (プロフ) [2021年10月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!爆弾組いいですよね!私もあのシーン好きです!漫画は家にスペースないので見れてないんですよね(^◇^;)アニメの方はまだ948話で全然追いつけない…有料のアプリで見てるんですけど週更新だといつになることやら…

なみ太郎 (プロフ) [2021年10月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

爆弾組の話しは、アニメでは正月スペシャルで動画もあるし、ビデオにもあります。自分は、ビデオと漫画を両方持ってます。
アニメでは、萩原さんが登場して、松田さんのあの叫びシーンで大泣きしました

シオン (プロフ) [2021年10月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU