華子のボード

華子のプロフィール | 発言 (華子の最後の書き込み: 「SYANPUさん、メ...」 @華子のボード [2019年6月25日 15時] )
華子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。華子さん!華子の書いた作品とても素敵で何度も読み返しています。
パスワードがかかってる作品が見たいのですが、パスワードを教えていただくことは可能ですか?是非ともよろしくお願いします。

MINI (プロフ) [2023年9月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前より作品を拝見させて頂いていました。
仕事が忙しく占ツク自体遠ざかっていましたが、久々に好きな作品をと思いアクセスしたところパスワード設定にされたんですね。
ミンハオくんの作品が大好きで是非改めて読ませて頂きたいのですが、パスワードを教えて頂くことは出来ますか?宜しくお願いします。

とも (プロフ) [2021年5月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。華子さん、素敵なお話をありがとうございました。久しぶりにまたお話を拝読させていただこうとしましたが、パスワードをかけられているのですね…。パスワードを教えていただくことはできませんか?ぜひともよろしくお願いいたします。

カーナ (プロフ) [2020年11月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

華子さんの小説全部読みましたよ!
どの作品も良かったですが、特にコイスルームメイトが好きです!
これからも頑張ってください!

SYANPU (プロフ) [2019年5月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SYANPUさん、メッセージありがとうございます!そして返信遅くなって申し訳ありません。コイスルームメイト 。初めて描いたお話なので 、ちょっと自信がなかったのですがそう言っていただけると嬉しいです!これからも頑張ります!

華子 (プロフ) [2019年6月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU