ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?のボード

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?のプロフィール | 発言 (ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?の最後の書き込み: 「こんにちは!いつもお...」 @ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?のボード [2020年5月7日 21時] )

メッセージ一覧

ぬべぞんぬぞじょんべるミッティスモげろんぼょ

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!? (プロフ) [2019年12月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんですかそれ(笑)←勝手にコメすいません(笑)

みやび (プロフ) [2020年1月3日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)をつければ何でも良いと思ってる人っす。良かったら友達になりませんか?僕もヒロアカ好きなんで!

みやび (プロフ) [2020年1月3日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、新規なんでいろいろ教えてくれると嬉しいです!

みやび (プロフ) [2020年1月3日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これは先祖代々伝わるヌベスコ語です。楽しいですよ(は?)
お友達!!こちらこそです!!なりましょなりましょ!!
私も占ツク歴が浅いので至らぬ点があるかもしれませんがよろしくお願いしますねー!

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!? (プロフ) [2020年1月3日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくです!

みやび (プロフ) [2020年1月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったら僕にもヌベスコ語教えてくれませんかwww

みやび (プロフ) [2020年1月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!!定番が「ぬべじょんぬぞじょんべるミッティスモげろんぼょ」です。他にも様々なヌベスコ語がありますが、私が一番好きなのは「アツイアツーイッ」です。ヌベスコ語を話す時には「( ՞ةڼ )」この顔で話しましょう

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!? (プロフ) [2020年1月3日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

表情まで?!丁寧にありがとうございます!!!!!いきなりですけどタメでも良いですか??

みやび (プロフ) [2020年1月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良きですよ!!よろしくね、みやびさん!!!

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!? (プロフ) [2020年1月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何て読んだら良いかな?

みやび (プロフ) [2020年1月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU