萌木のボード

萌木のプロフィール | 発言 (萌木の最後の書き込み: 「ですね...多忙なん...」 @Werewolf Gameの話題 [4月1日 20時] )

メッセージ一覧

どうも、失礼します。
合作のお誘い、誠にありがとう御座います!
突然ですが、どんなパロにしますか?

桜神翼 (プロフ) [2022年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ん~…他の方の意見も聞いてないのでわがまま言っていいのかどうかみたいなとこなんですけど…(基本合わせるタイプだから)
魔法パロとか異世界パロとか学パロとか超能力とかなんとか…(多い)
ちょっっっっと実況者にも触れようかななんて考えていたりいなかったり…

萌木 (プロフ) [2022年11月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!
良いですね〜!
じゃあ、『学パロ&魔法パロ』にしてみますか?

桜神翼 (プロフ) [2022年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?いいんですか!!?それでいいならこっちが感謝&大賛成ですねぇ…!
お願いします!!

萌木 (プロフ) [2022年11月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
題名どうします?

桜神翼 (プロフ) [2022年11月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

題名…題…題?
え、僕が決めていいんですか?
え?う~ん……
…あ、少し考えさせてほしいです、色々。

萌木 (プロフ) [2022年11月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました( ´∀`)bグッ!
決まり次第、お返事くださいね!

桜神翼 (プロフ) [2022年11月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
ってか、本当に俺1人で決めていいんですか?(チョット不安)
あと時間かかってめっちゃ遅れる可能性があるんですけど…それでもいいですかね…?
あ、あと詮索とかの意味はないんですけど、もう1人のご相手、堕天使ちーずたるとさんとはリア友だったりしますか?
あ、いや…すっごいタメで喋りやすそうだな、って思っただけで、私は中々敬語が外れないから…。羨ましくって、タメが。

萌木 (プロフ) [2022年11月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちーずはリア友ですね。
全然タメでいいですよ!
ちょっと初手でタメでいくのはどうかなと私も戸惑ってまして……………………💦
じゃあ、タメでいきますか!
題名は、決めてもらって平気!
逆に嬉しいかな…………
時間は全然平気よ( ̄ー ̄)bグッ!

桜神翼 (プロフ) [2022年11月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

題名決まったかな💦

桜神翼 (プロフ) [2022年11月19日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

永遠に題名考えた結果どこにでもあり…そう?な題名になりました。
先に謝ります。時間かけたくせにこんな題名ですみませんでした。
『学校に行こうとしただけなのに』
内容はなんとな~~~~~く考えてます。

萌木 (プロフ) [2022年11月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU