NAOKIのボード

NAOKIのプロフィール | 発言 (NAOKIの最後の書き込み: 「非公開を解除しました...」 @NAOKIのボード [2019年4月7日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ニンピニンという者です。いつもあなた様の作品、拝見させていただいております。NAOKIさんの小説は、主人公の抱えた事情や複雑な思いと、それによって生じるキャラとの関係性やすれ違いがとても繊細に描かれていて、本当に素敵です。
私は書き手としてもこのサイトを利用しているので、NAOKIさんの作品を参考にさせていただくこともあり、文才だけでなく画力にも富んでいるあなた様には尊敬の言葉しか出てきません。
コメント欄でこのような長文も失礼と思い、今回はボードまでお邪魔しました。つまりは思い切り褒め千切りたかっただけなんです、スミマセン(笑)
ご多忙でしたら返信などは結構ですので、どうかお体には気をつけて。あなた様の作品を、いつも心待ちにしております。これからも勝手ながら応援させていただきますので、鬱陶しくても許してやって下さい(友達少ないんです)
ではでは、長々と失礼致しました。

ニンピニン (プロフ) [2018年6月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございません。とても嬉しいです。
気になったので少しニンピニンさんの作品を覗かせて頂きました。言葉選びがお上手ですね。もっと知名度が上がればいいのに、と思える作品だったので普段は他作品にあまり干渉しないのですが微力ながら評価ボタン押させて頂きました。
私からも応援しています、頑張って下さいね

NAOKI (プロフ) [2018年6月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

NAOKIさん、こんにちはです!
私、NAOKIさんの書く小説とイラストが大好きで連絡させて頂いた次第です。
それで...もしよろしければなのですが
私の夢小説の夢主のイメ画とイラストを描いていただきたいのです。
ご多忙でしたら断って頂かれても全然構わないので、何卒ご返答よろしくお願い致します。

(プロフ) [2018年8月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU