つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

ルキナ様こちらです

つばさ (プロフ) [2018年10月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者「さて、どうしましょう…一応何通りかの案は考えてまいりましたが…」
ヨメナ「テストは?」
作者「ギリギリセーフ。←」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっとですね……そうじゃないんですよ。
二三時間前、私の作品の方でコメントして下さった方がいて

つばさ (プロフ) [2018年10月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

作者「作品ですか?えーと、どれでしょう?あ、えーと、何章でしょう?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

5章ですね

つばさ別アカ (プロフ) [2018年10月4日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それで、ルキナ様の読者様が、ボードを見て戸惑っています
という趣旨のコメントでして……

つばさ別アカ (プロフ) [2018年10月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作者「見てきやした。うーん…まさかボードを見る人がいるとは思ってなかったなぁ…。私としては楽しいから続けたいと思ってるんですけど、そういう声もあるんですねぇ…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それで………どうしましょう?

つばさ別アカ (プロフ) [2018年10月4日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、私もそう思ってました。

つばさ別アカ (プロフ) [2018年10月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

作者「うーん…見られない場所ってなると、やっぱパス付きの小説なんですかね…それかメッセージ機能とか?」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年10月4日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードの付け方わからないんですよね………私

つばさ (プロフ) [2018年10月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU