つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

作者「ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作者「いえいえ!こっちこそ長引かせてると思いますごめんなさい…」
ゾロ「…」
ヨメナ「戦いがある限り、そこに血が流れるのは必須。だから私はカムイの身体だけで満足しようとしたのに…また血を見なきゃならないんだね。良いよ、戦おう。せめてアナタの血を見たら終わるように祈るんだゾ。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「………そう
………【………】……絶対に私が助けるから」
(斧を薙刀で遠くまで飛ばす。
そして、復活することはなかった)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「…ふふっ。アルマーズなくなっちゃったんだゾ。」
カムイ「あーあ…僕しばらく絶対外でないからね…!」
ヨメナ「アハハッ、何言ってるんだカムイ、これからが楽しいんだゾ!」
(殺気が辺りに充満する)
ゾロ「!!…なぁ、待ってくれって!俺が行けば良いんだろ!?俺がカムイって人に身体を渡せば、つばさは無事なんだろ!?」
ヨメナ「ん?」
作者「いてらしゃーいませ!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

作者「ただいま戻りました!」
つ「……………………ゾロ、みんなもごめん。
【私とヨメナ以外口封じ】」
(つばさとヨメナ以外が喋れなくなる)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

作者「おかえりなさいませー。」
ゾロ「!!…っ、!!!」
ヨメナ「むー…私としては、カムイの身体をくれるなら余計な事はしたくないんだけど?」
ゾロ「!」
(ゾロは大きく頷いた。)
ヨメナ「……どうしようかな。今ここであなたを振り切って、カムイの身体を抱えて戻るのも簡単なんだけど……」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「……………………
ふふ、苦痛を覚えるのは、私だけで結構。
………感情を背負いし者の力、
受けてみなよ」
(素早く動き、背後を取る)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨメナ「やっぱそう来なくちゃならないんだゾ!」
ゾロ「!!!」
(ゾロが必死で横に首を振る。)
ヨメナ「それが何だかは知らないけど、私だって透魔王国の女王として負けられないんだゾ。」
(前転して避け、身体をつばさに向けた。)

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「………」
(白い翼を出して飛ぶ。
そして、上から突き刺す様に薙刀の刃を向けた)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(白刃取りの要領で一度受け止める。)
ヨメナ「概念操作ってのは、こんな事も出来るんだゾ。」
(薙刀を木綿レベルに柔らかくした。)

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「………………【………】」
(薙刀が元の硬さに戻る)

つばさ (プロフ) [2018年9月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU