つばさのボード

つばさのプロフィール | 発言 (つばさの最後の書き込み: 「ありがとう、お願いし...」 @ぺがさす 。 % /の話題 [2018年10月28日 19時] )

メッセージ一覧

作者「次ここでお願いします!」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つ「…………行こうか
【アイの塔】ならぬ………
【哀の塔】へ」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アクア「…えぇ、行きましょう。」
ヨメナ「………。」
アラン「…ヨメナ…大丈夫、いざとなれば俺も手伝うから。」
ヨメナ「………うん。…師匠と帰って、あたしの記憶を取り戻すには、これしかないんだ…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(扉をゆっくりと開けると、目の前には9つの扉があった)
つ「………皆、ポケモン達はここに待機させておこう。
万が一にも…【祝福】の影響受けないためにも」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マノン「そ、そうだね…ハリさん達が死んじゃったら、大変だもん…。」
ハリさん「え!?マノン、僕達連れてってくれないの!?」
マノン「だって、ハリさんはメシアじゃないでしょ?」
ハリさん「じゃあ僕もメシアになるもん!」
マノン「ダメ、ここで待ってて。大丈夫、絶対帰ってくるよ。なんてったって…私は今、メシアなんだから!」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アブソル「……………つばさ」
リオル「絶対帰ってきてね!」
ニンフィア「私たちにはつばさしかいないから……」
つ「……大丈夫。戻るから
絶対に」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リザードン「…大丈夫、アランなら。」
アラン「ありがとう。」
アブソル「帰ってこなかったら結婚してもらうからね!」
ゾロ「そりゃ是非とも帰らないとな。」
シェイミ「祝福ごときの庶民にエリンシアがやられるわけないわね。」
エリンシア「祝福が庶民かぁ…まぁ、頑張ってみるよ。」
ギルガルド「…待ってる。」
ヨメナ「…待ってて。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「…………………………」
玲奈「……………アブソル、あなたも待ってて」
玲奈のアブソル(次からレ、アとする)「………あぁ。玲奈、僕は待ってるよ」
アブソル「……兄さん」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アブソル「わーい!新しいお友達だー!」
ゾロ「仲良くして待ってろよ。」
アクア「私のポケモン達も亜空間に避難させたわ。」
アラン「亜空間…?」
アクア「それは良いのよ。…さぁ、ここからどうするの。」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つ「………とりあえず、皆さんは1人ずつどの祝福に入るのか決めてください。………余った祝福は私が……」
玲奈「お姉ちゃん?(威圧)」
つ「……わかった、玲奈と私とで受けます。
……これで文句ないでしょ?」
玲奈「よろしい」

つばさ (プロフ) [2018年9月9日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ゾロ「えーと、何があるんだっけ?」
エリンシア「
【華やぐ波】
【炎の宴】
【恵みの陽光】
【安息の闇】
【揺蕩う台地】
【雷鳴の囃子】
【旋風のロンド】
【白銀の園】
【マグマの胎動】
はい9個。」
マノン「よく覚えてたね!?」
ヨメナ「どれにしようかなー。」
アラン「…そんな楽しそうに選ぶものじゃないだろ…」

ルキナ@電動式 (プロフ) [2018年9月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU