紅茶のボード

紅茶のプロフィール | 発言 (紅茶の最後の書き込み: 「本当だ、公開されてま...」 @あきはのボード [2018年12月9日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔致します。小桜ふわです。
ご指摘ありがとうございます。頂いたご意見に僭越ながら反論させて頂きますと、ポキさんが気持ちを抑えていた理由は本編でも記述があるように自分は人に影響を与える人間だという「立場」を考慮してのことです。主人公が気持ちに歯止めをかけた理由も同じように、そんなポキさんの立場を考慮して迷惑になるかもしれない、と考え至った部分が大きいです。それプラス、一度拒絶されているので消し去ろうとしています。
一概に『視聴者だから』と括れる理由ではなかったので、そう明言するのは控えていますが婉曲的な表現の中から、感情移入して察して頂けたらという思惑からでした。逆にわかりづらくしてしまったようで申し訳ございませんでした。改めましてアドバイス感謝致します。
最後までご覧くださってありがとうございました!!(*^^*)
長文失礼致しました。

小桜ふわ (プロフ) [2018年11月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そういう細かな理由があったのですね…。そうなると、ちょっと私の理解力が足りなかっただけだったのかもしれませんw
解説ありがとうございました(*^^*)この先の作品にも期待しております!

紅茶 (プロフ) [2018年11月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実はあったのです笑
いえいえ、婉曲が行き過ぎてしまった私のせいです…。これからは紅茶さまのご意見を意識しての作品作りを心がけます。こちらこそ、貴重なご意見感謝です。
ありがとうございます!
頑張ります!!(*´ω`*)

小桜ふわ (プロフ) [2018年11月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU