鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「印象深すぎていまだに...」 @鈴のボード [3月3日 13時] )

メッセージ一覧

約束のネバーランド見たんですけど思いの外はまっちゃって困ってる。エマちゃん可愛すぎか。あーいうまっすぐな子ってほんとすき……いろはちゃんしかりポスポピペロペロしかり。
漫画買おうかなぁ……でも春になったらマギレコととんがり帽子のアトリエと花子くんが来ると思うし置くスペースもないんだよね。
あと読む気力もないかも。鬼滅も気になるけど読む気力がない。

(プロフ) [2019年1月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゴールデンカムイもしんどくて買うのやめたんだっけ。そのうち集めたいなぁ……。

(プロフ) [2019年1月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画おすすめなので是非…!
絵も綺麗ですしドキドキハラハラがアニメにはないリアルさです!
いきなりごめんなさい:(っ' 'c):

ドロテア (プロフ) [2019年1月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、オススメありがとうございます!
つい先程まで買おうか悩んでいましたが、せっかくなので買うことに決めました。
のんびり集めようと思います。(*^^*)

(プロフ) [2019年1月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー
なんか嬉しいです笑

とんなの書いいらっしゃるのかなー、って作品チラリと見させてもらったんですけどまどマギもお好きなのですね…!(唐突)

ドロテア (プロフ) [2019年1月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まどかマギカ知ってらっしゃるんですね……!
嵌まったのはもう随分昔なんですが、時々思い出したように再熱しちゃうんですよね……。
思わぬところでまどマギ知ってる人に出会えて嬉しいです!

(プロフ) [2019年1月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生の時に友達のススメからどハマりしまして……。
音楽、設定、世界観、全てもう…(語彙力)

ここだとあまり、まどマギ好きの方に会えないので私も驚きました…!

ドロテア (プロフ) [2019年1月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は姉が見ていたのでつられて……みたいな感じで知りました。
本当にまどマギってすごいですよね……。叛逆も凄まじいクオリティでしたし……。
名作だからみんなに知ってもらったら、それはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。

(プロフ) [2019年1月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです……
しかもファンの方が作る二次創作のクオも高めですし驚きです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

こんなに素晴らしいアニメにどハマりできて、後悔なんてあるわけないよって感じです

ドロテア (プロフ) [2019年1月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああもう共感しかない……(笑)。
あ、因みについ先日、約束のネバーランド四巻まで買ってきたんですが面白すぎてヤバいです。
買って後悔はなかった……(* ´ ▽ ` *)という感じで、読み終わったあと即本屋へ行く予定を作るくらいにハマってしまいました……。
本当にオススメしていただいてありがとうございます!

(プロフ) [2019年2月1日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU