鈴のボード

鈴のプロフィール | 発言 (鈴の最後の書き込み: 「印象深すぎていまだに...」 @鈴のボード [3月3日 13時] )

メッセージ一覧

鈴ちゃんこんにちは〜!!!
歓喜歓喜です…っっ!!!
友達申請させてもらった…!
ログイン後もよろしくお願いします!!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわあさっそくありがとう!
ログインしたてでどうやったらいいかわかんないところもあるけど、此方こそよほしくね!
友達申請って私からもした方がいいのかな!? 何はともあれ本当にありがとう。

(プロフ) [2017年11月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと待って誤字

(プロフ) [2017年11月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もコミュー久しぶりで覚えてないけれど、確かそうだった気が…??
いえいえ!! 待ちに待った…ってやつなのですっ飛んできちゃいました(〃ω〃)
こちらこそよろしくね!!

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しい言葉をありがとう……!
早速友達申請してくるね!

(プロフ) [2017年11月26日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請って私ちゃんと受諾できてるかな?
間違ってたらごめんね。出来てると良いんだけど……。

(プロフ) [2017年11月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あってるよ〜!!
認証しといたので、改めてよろしくね(*´-`)

ぱんだ(梅乃) (プロフ) [2017年11月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった……!
此方こそ改めて宜しくね!
機種変してID違うけど一応本人です。ごめんくどいようだけど友達申請の認証ってどうやるのかな!?

(プロフ) [2017年11月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい……! ちゃんと認証できました。

(プロフ) [2017年11月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU