らぶやまのボード

らぶやまのプロフィール | 発言 (らぶやまの最後の書き込み: 「そーそー!ー 赤葦と...」 @ [2018年11月24日 22時] )

メッセージ一覧

どうも!知念担のちいたまでーす!中2です!よければ友達になりましょー!(友達申請しました!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
もちろん尾っ慧です!
なんと呼べば良いですか?
私の事は、いろはと呼んでください!
今年、中1になります!

らぶやま (プロフ) [2018年4月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私のことはたまちゃんと呼んでください!小学校のころに友達にそう呼ばれていたので!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月8日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

涼解です!
私の方が年下ですが、タメ口尾っ慧ですか?
私、タメ口になると、関西弁になってしまうのですが…

らぶやま (プロフ) [2018年4月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよ!私もタメ口使っていいでしょうか?

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月9日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!もちろん!

らぶやま (プロフ) [2018年4月9日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!さっそくだけど、ファンクラブには入ってる?それからライブには行ったことある?私はファンクラブには入会したばっかで、ライブには行ったこと無いんだよね~そのかわり雑誌とかは大量に持ってる(笑)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月9日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ファンクラブは、入学して、周りが落ち着いて来たら入る!
けど、限定動画とかは友達を通じて見てる(笑)
それ分かる!
MyojoとかポポロとかDuetとか(笑)
お金ある時は全部買う(笑)

らぶやま (プロフ) [2018年4月9日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよねだよね~♪でも最近ファンクラブに入ったせいで、お金がなくなってきてる(笑)でも!いままで憧れだったファンクラブに入るために集めてたのもあるから!まぁ、毎月もらってるお小遣いでなんとかするしか……(´・ω・`)

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんっ♪
うちも、ファンクラブ入ったら貯金全部無くなる(笑)
うちもやわ~!
毎月なんぼくらい貰ってる?
うちは、家事の担当をしっかりこなせたら、3000円!

らぶやま (プロフ) [2018年4月9日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は毎月、2000円を貰ってるよ!小6の時にいざという時にちゃんとお金が使えるかとか将来ちゃんとした大人になるためにとして貰ったんだ!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月10日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU