らぶやまのボード

らぶやまのプロフィール | 発言 (らぶやまの最後の書き込み: 「そーそー!ー 赤葦と...」 @ [2018年11月24日 22時] )
らぶやまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
私のことなど、覚えていないと思いますが……わかりますかね?
以前コメを頂いた方の中から、話しが合いそうな方と友達になりたくて、友達申請をしました!
良ければ、許可していただけると光栄です(*´◒`*)

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年5月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてます覚えてます!
小説いっつも楽しく拝見させていただいてます!
むっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
許可しましたよ~♪
友達なりましょう!ぜひ!

らぶやま (プロフ) [2018年6月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!知念担のちいたまでーす!中2です!よければ友達になりましょー!(友達申請しました!

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、今見てみたらクリスマスプレゼントの略かな?って思ったw
うんw
そっか…私は来年に期待するw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年9月22日 12時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
おけw

らぶやま (プロフ) [2018年10月7日 12時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!!
うんw
いろはって中島くんが出演してるドラマ見てる??
私はもちろん見てるwスーツ姿の中島くんってカッコよすぎるw

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年10月23日 22時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよん!
www
見てる見てる!もちもち!
それなw
The爽やかって感じw

らぶやま (プロフ) [2018年10月27日 22時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねだよね!!
んねw
そうそう!!ホント中島くんスーツ似合うわ~!w

玉実@ドリフターズ応援隊 (プロフ) [2018年11月27日 17時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU