蝶遊のボード

蝶遊のプロフィール | 発言 (蝶遊の最後の書き込み: 「お返事遅れてしまいす...」 @蝶遊のボード [2021年4月10日 21時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します。4年間お疲れ様でした。蝶遊様が更新される度、時にはドキドキ、時には手に汗握るような心地で読ませていただいておりました。図々しいのは重々承知なのてすが、もしよろしければ全ての作品のパスワードを教えていただけると幸いです。ご検討の程宜しくお願い致します。たくさんの素晴らしい作品をありがとうございました!これからもずっと蝶遊様の作品が大好きです(*´ω`*)

伯愁 (プロフ) [2020年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにありがとうございます☺︎
あああそんな風に読んで頂けて幸せ者です( ; ; )
メッセージにてパスワードを送りますね!

蝶遊 (プロフ) [2020年4月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU