常★のボード

常★のプロフィール | 発言 (常★の最後の書き込み: 「マイボードの使い方が...」 @常★のボード [2018年7月2日 21時] )
常★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

マイボードの使い方がよく分からない………
相手の返信が来ても、その方に返信するやり方がよく分からない!
最初はそうゆうことが多いと思います!だから直接、その方のボードに書き込むかもしれません!
ご迷惑お掛けしてごめんなさい!

常★ (プロフ) [2018年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です(
少ししゃしゃって説明させていただくと、マイボードの絶対、という使い方は特にありません(笑)ツイッターみたいに使う方もいますし、別の話題を作ってそこに招待する方もいらっしゃるのでマイボードに書き込みがほぼなかったり、別の話題へのURLが貼ってあるだけだったり・・・(笑

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信は、もうそのコメントの下に
メッセージ返信、とあると思うのでそこにうって送信すれば返信できていると思います。私はパソコンなので少し違うかもしれませんが・・・汗

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
よろしくお願いします!
私は完全初心者です!
まだわからないことがたくさんあるので、質問することがたくさんあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

常★ (プロフ) [2018年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新着の発言より来ました。
低浮遊ですが話しかけちゃいました。お話合いそうだったら是非、いかがですか?

アゼイリア@悟りたい低浮遊 (プロフ) [2018年7月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU