優兎/Stella@8/30に辞めますのボード

優兎/Stella@8/30に辞めますのプロフィール | 発言 (優兎/Stella@8/30に辞めますの最後の書き込み: 「うんw 頑張れwww」 @優兎/Stella@8/30に辞めますのボード [2018年8月30日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは、瑠衣華です。コメでのお誘いに甘えて来ました。
プロフでボカロや歌い手、ヒロアカ、夏目、ブラッククローバ、ホラゲーが好きということを読み、殺天以外にも共通の好みが沢山あり驚きました。良ければそちらも語り合いませんか?

瑠衣華 (プロフ) [2018年7月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、そんなに共通点あったんですか!?
嬉しいです(,,•﹏•,,)
全然構いませんよ!
俺もお話したいです!

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やったヾ(´∇`。*)ノ
こんなに気の合いそうな方なかなかいないので、
お話ししたくてうずうずしてました(キモイとか言わないで)
色々話したいですが、とりあえず殺天のアニメについて……
そろそろ鎌ドンですよね。今週来るかな?来るかな?((((o゚▽゚)o)))
もう金曜が待ち遠し過ぎて夏休みの課題が手につきません((
ちなみに私が一番好きなザックのセリフは「俺を望め」です。
(超どうでもいい)
あ、同い年みたいなので、良ければタメで話します?

瑠衣華 (プロフ) [2018年7月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

鎌ドンwwwwそうですねw
嫌いだった金曜日が一瞬で好きになりました。(真顔)
課題は終わらせましたよ((
俺は「このビルには、お前を殺したいやつが
たくさんいるんだよ。でも、絶対に俺が
お前を殺してやる。神に誓ってな。だから、俺以外に
殺されんじゃねーぞ。」
ですかね。(長い)

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ?タメで(笑)

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年7月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、遠慮なくタメでいくわ。口悪くても許してね。
あと私、話コロコロ変わる人間かもだから気を付けて!
課題終わったのか、いいな。
こっちは課題は減らないのに金だけ減っていく
残酷な現象が起こってるよ。くそう(自業自得)
もうすぐラバストの再販あるのにっ……!
……そういや、ヒロアカの映画ってもうすぐだったよね?
九月は夏目友人帳の映画と京まふもあったはず。
アハハハハ……銀行行ってきまーす(白目)
(あれ、なんか話結構逸れてる)

瑠衣華 (プロフ) [2018年7月31日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫、僕は名前変えたり性格変わったり
って大変だから、こっちの方が気を付けて?w
まぁ、早く終わらせた方が楽だしね?
遊びすぎだろwwお金は効率的に使えよー?
そーそー、あと七つの大罪も!
楽しみだなぁ…o(*>▽<*)o
金の無駄遣いすんなよ!?
(ちゃんとノる←)

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうだった、ほかにリゼロもあったな。
なんか今年、私の好きなアニメばっか映画化する……嬉しいけど。
これは無駄じゃないっ……必要な出費なんだ!((
すみません(廿_廿)
で、話戻るけど、鎌ドンあったね。
注射打つ時の「待って」「待たねぇよ」
の会話がなかったのが残念だけど(細かい)今週も良かった(*´∀`)

瑠衣華 (プロフ) [2018年8月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リゼロww
それな。
ふーん、どんな必要?
よし。
鎌ドンwwうんw
いや、今だけ俺に殺されるな。
があったからいいやw

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あそこは岡本さんの低音ボイスにやられたわ(〃艸〃)
あーもうなんだよかっこよすぎかよ!
私の推しの半分ぐらいcv岡本さんな気がする。
この前の殺天ラジオ、お休みだったの残念だったな……。

瑠衣華 (プロフ) [2018年8月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
惚れてんなぁw
それはすごい…
え、そーなの?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月5日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU