夢咲詩羽乃@別垢のボード

夢咲詩羽乃@別垢のプロフィール | 発言 (夢咲詩羽乃@別垢の最後の書き込み: 「私と「うちら、親友だ...」 @弱音収集所。。の話題 [2018年3月10日 23時] )

メッセージ一覧

トプ画のfirstの方で、リクエストさせて頂いたものです。
厚かましいと思いますが、まだ作られていなかったので、ボードにお邪魔させて頂きました。
作って頂けると嬉しいです。こんな事で、ボードに来てしまい、申し訳ございません。

來憂 (プロフ) [2016年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみませんでした…イメージが湧かなかったので…。丁度いい素材も見つかったので、今から作らせて頂きます。

夢咲詩羽乃@別垢 (プロフ) [2016年10月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ、ありがとうございます。
イメージが湧かなかったのであれば、作らなくても、大丈夫ですよ!

來憂 (プロフ) [2016年10月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、完成致しましたし、一度了解と言いましたので…!まもなく更新致しますのでご覧ください!

夢咲詩羽乃@別垢 (プロフ) [2016年10月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました! わがままを言ってしまい、申し訳ございませんでした!

來憂 (プロフ) [2016年11月1日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU