まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します聖F学から来ました蘭花です。宜しければうちの子のディーオ=シマーと関係を組みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kirara29575/

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ(*´ω`*)
なにかご希望などはありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ナタリアさんと関係組みたいですお友達ぐらいが良いですかね

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それと敬語で話ずらかったらタメ口でどうぞ

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、友達になるまでの経緯は今から考えないといけませんが、ナタリアは神様第一でお友達ということであれば神様に愛されたいでしょ?と殴ると思います…。
いえいえ、まだ知り合ったばかりなので敬語で大丈夫です!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

殴るんですか、ディーオの得意魔法からしてやはり関係結ぶの難しいかな、すいませんハイネくんに変更してよろしいでしょうか?

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました、ではハイネにしましょう(´∇`) なにかご希望はありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

友達的な、ディーオはハイネのことが心配でほっとけない存在とか、

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月30日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ディーオちゃんにはお兄さんがいたらしいのでとてもいいと思います(´∇`)
ハイネにも妹がいるのでディーオちゃんのことを気にかけている、などはどうでしょうか?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月30日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですねぜひそうさせていただきます。ディーオが入学当時たまたま見かけたとき髪色が似ていてお兄さんと重ねてしまって話しかけてしまったなどが出会いの起点かな

蘭花☆♪ (プロフ) [2018年8月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

話しかけられたハイネも「そう、君にはお兄ちゃんがいたんだね」と優しく接するとも思いますし、心配してくれるディーオちゃんを優しい子と褒めると思いました(´∇`)
呼び方はディーオちゃん、でいいでしょうか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月31日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU