まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

いきなり申し訳ありません!ヴェルテカレッジ6年のクラーラ・バリントンを作成した壱と申します!もしよろしければ関係を結ばせていただけませんか?

(プロフ) [2018年8月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます(*´∀`)
是非お願いします!
なにかご希望などはありますか??( * ˙꒳˙ * )

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ハイネさんと関係を結ばせていただきたく……
設定を拝見させていただいたところ、盲目盲聲という事でしたので、クラーラが手を引いたりして率先して案内をしていることや、神を信仰しているということもあり、牧師である父の説いた神という存在についてを話したり、などを思いつきました!もちろん、ハイネさんが怪我をした際や、なんらかの事で精神的に不安定な時がある場合には、駆け寄って魔法を使って宥めたり……頼っていただける存在であればいいなと!まみむり。様はどのようにお考えでしょうか?

(プロフ) [2018年8月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごくいいと思います(´∇`)! 可愛い…!
クラーラちゃんは優しいのでハイネも心を開いていると思いますが、その反面プライドが高いので女の子に頼り切る事には少し抵抗を覚えているかも…?
振動の感じられない場所では掌を出して、文字を書いてもらっていたりするかも知れません!
また「ジャーロやヴィオーラの人間にまで優しくしなくてもいい」、「あそこは危険だからあまり近づき過ぎないように」と言っていると思います!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
クラーラは頼られることは嫌いじゃないので、もっと自分を頼ってほしいと思ってそうですね!
クラーラは、全ての人に平等に、分け隔てなく接することを念頭に置いていますから、ハイネさんの気持ちは理解しつつ、ジャーロやヴィオーラにも決して悪い人ばかりがいるわけではないと言っていそうです!有事の際にはハイネさんを頼ったり、魔法を教えてもらったりしているのかもしれませんね!

(プロフ) [2018年8月21日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きっと頼らざるを得ない時に限ってクラーラさんがいるのでちょっと申し訳なく思って「私でも役に立てる時は呼んでね。」って毎回のように言ってるきがしてきました…!!!
でも危ない人の方が多いのに…とブツブツ言ってますがその場では取り敢えずそっか、そうかもねと言ってるかと…!!
そうですね!ハイネもそうしてくれた方が気兼ねなくクラーラさんに頼れると思います(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイネさんが可愛い(尊死)
クラーラも頼られることに嬉しくなって、得意げになりつつも、「ハイネさんんにはいつもお世話になっていますよ」といつも返しているかと!
お互いに支え合える良い関係のようですね!え、なんだろう凄く可愛い……

(プロフ) [2018年8月22日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほのぼの可愛すぎて萌え死にできますねこのふたり…┏┛墓┗┓
ハイネのプライドを守りつつ助けてくれるクラーラさんと、時にはクラーラさんを助けるハイネ…ですね!!ほのぼのします…(´∇`)
呼び方はクラーラ、でもいいでしょうか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

話に花を咲かせてたりもしそうです……
んんん素敵です!可愛い二人だ……
はい!お好きなように呼んでいただければ!クラーラは「ハイネさん」とお呼びしますが、いいですか?

(プロフ) [2018年8月22日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとみえないはいねに説明してくれるクラーラちゃんがいるはず…「赤いお花がありますよ」「どんな形なの?」「触ります?」とかとか…
いいですよ!お願いします(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

目に見える素敵な風景を説明したり、今まで読んだ中で面白かった本のことを話したり、沢山話をしていそうですね!
ありがとうございます!
すみません、関係のない質問になってしまうのですが、両親と兄共に聖F学の卒業生で、兄はロッソカレッジの監督生だった、という設定を質問に書いてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年8月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU