みのみののボード

みのみののプロフィール | 発言 (みのみのの最後の書き込み: 「不思議な女の子が読み...」 @trumpetのボード [2020年2月29日 12時] )

メッセージ一覧

私、みふぅです!
メッセージで言った通りボードに書いてみたよ!

みふぅ (プロフ) [2019年2月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

みのみの (プロフ) [2019年2月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッホー!
旅行行ったんでしょ?どうだった。
楽しかったか死ぬほど疲れたか。
私は、今日卒業式だった。
中学3年生の大好きな先輩がおらへんようになったわ。

みのみの (プロフ) [2019年3月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

旅行は死ぬほど疲れたよ・・・
もう卒業式なんだね~。
私、日本語学校に通ってるんだけど、そこは卒業式が3月16日だからあと二週間後ぐらいなんだよね。
何故か袴を着ることになった・・・
みのみのって今何年生なの?

みふぅ (プロフ) [2019年3月8日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私中2
だよ。
袴どんなん着るん?

みのみの (プロフ) [2019年3月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中二か~。
じゃあ、今度は受験生だね~。
受験ってほんと嫌だよね~。(誰でもそう思うか。
袴はね、上が花柄の暗い青で、下が水色の色なんだ。
私ピンクとか、黄色とか、明るい系の色似合わないんだよね~。

みふぅ (プロフ) [2019年3月9日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん受験とかあんまりよくわかんない。
私には受験すると言う感覚というか実感がわかないんだよね。
やっても意味ないって感じ。
特別支援に行ってるから
そこの後頭部に行く予定だから。受験あんまり難しくないって聞いてるし
花柄に水色かぁ。かわいい!
私も卒業式でそんな感じの切れたらいいのに。

みのみの (プロフ) [2019年3月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も受験会場に行くまで受験生ってこと実感できなかったよ。
受験は、まあ難しいかは人それぞれかな~。
あと卒業式まで一週間!
卒業式当日ではね、卒業式が終わったら学年全員でボーリング行くんだ~。

みふぅ (プロフ) [2019年3月11日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ボーリングかぁ。私も久しぶりに行きたいなぁ。
そういえば、私の卒業式の時もボーリング行った気がする。
あと、私が特別支援に行ってるってこと嫌じゃない?

みのみの (プロフ) [2019年3月12日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私、3年ぐらい行ってないから久しぶりで超楽しみ!
卒業式にボーリングって定番なのかな?
ていうか、私は別に特別支援とか全く気にしてないよ?
仲良くなるのに頭の良さとか関係ある?
私は超絶馬鹿でも、天才でも友達になりたいって思ったらなるけど?
それに私が嫌とか嫌じゃないとか言う権利ないしね~。
人の人生は人それぞれですから~。

みふぅ (プロフ) [2019年3月12日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も3年ぐらい行ってないなぁ。でも、行きたいけど体力の方が…心配だわ。超が付くほど方向運動オンチだから。
特別支援とか気にしない人は初めてかな。
私、友達とか作るのすごい苦手だから。
差別とか、意地悪とかよくされた。
だからかなり苦手。
でも人の道って私は口出しできないからね。その人が考えて選んだものだから。
ありがとう。

みのみの (プロフ) [2019年3月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU