冷泉 雪斗のボード

冷泉 雪斗のプロフィール | 発言 (冷泉 雪斗の最後の書き込み: 「是非お願いします。ど...」 @月華学園の話題 [2018年6月30日 14時] )
冷泉 雪斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
『神様の依頼箱』に参加しているゆずぽんと申します。
のゆりさんからのお伝えです。
この度、本気で『神様の依頼箱』を執筆しようという企画が活発な企画参加者たちにより立ち上がりました。
できる限り企画に参加してくださった方々のキャラクターを使わせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?
また、話の筋に合わせて、多少の改変があるかもしれません。小説は他サイトで公開しようと思っています。
許可を頂いても登場させられない可能性もあります。ご理解とご協力をいただけたら幸いです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年9月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【Lemon sour】に早乙女円というキャラで参加させて頂いてます、▽美紀▽です。
質問があったのですが、コメント欄では他参加者様の迷惑になると思い、ボードの方にお邪魔させて頂きました。
.
質問というか、気になる事なのですが、恋愛相手が決まった場合はお伝えした方がよろしいでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...!
そうですね...特にこれと云った希望は無いのですが、学年も同じで委員会的にも関わりがありそうなので、友人が良いかなと思っております。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、では友人という関係でいきましょう。
こちらからの呼び方は、「早乙女」でよろしいでしょうか。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
此方からは「白瀬君」でよろしいでしょうか?

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらも大丈夫です。
では、後程テンプレートに記入させていただきます。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、判りました。関係を結んで頂き、ありがとうございました!

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
主催様に、キャラの許可を頂きました!
アダム君と、関係組んでくださいますか?

瑞花 (プロフ) [2018年5月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、ではそれでいきましょう。
年齢はどうしましょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月8日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サファレの年齢からして、40は越えてますよね。
60は行き過ぎですけど。

瑞花 (プロフ) [2018年5月8日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、では父が52歳、母が50歳というのはいかがでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月8日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

調度良いと思います!

瑞花 (プロフ) [2018年5月9日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。ではこれでお願いします。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年5月11日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魔女達の魔導書記録、生存確認
こちらにコメントお願いします。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます

朱鬼 (プロフ) [2018年4月8日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きています

イル (プロフ) [2018年4月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラ=キルヒナーの作者、月光ノ宮です。
生きてます。

月光ノ宮 (プロフ) [2018年4月9日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ルテ・クラーレです。生きてます。

純華 (プロフ) [2018年4月9日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程テンプレ作成が完了した者です。
脳筋魔導志コンスタンチンです。
生存しております。

東雲 (プロフ) [2018年4月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもあるみほいるの憂鬱。です
良ければうちのどちらかと関係組みませんか?ということでボードにメッセージを残しときます。気が向いたらお返事をくださるとありがたいです

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

六川くんは有栖川ちゃんを「さん付け」
黒瀬くんは有栖川ちゃんをそのまま苗字で呼ぼうかと…

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。
こちらは、「とうま君」と、「りょうや」でよろしいですか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい大丈夫です

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、後程テンプレートに記入させていただきます。ありがとうございました。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました

あるみほいるの憂鬱。 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU