kissberry💛のボード

kissberry💛のプロフィール | 発言 (kissberry💛の最後の書き込み: 「うわああああ!!!!...」 @kissberry💛のボード [2018年2月12日 18時] )

メッセージ一覧

勝手に入ってスミマセン…
私の作品見てくれてありがとうございます!
その、コメント欄でも言ったのですが友達になってください!
(嫌でしたら拒否ってくださいね!)

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう、全然こちらこそって感じです!仲良くしましょうね(*^^*)

kissberry💛 (プロフ) [2017年8月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良くして頂いてありがとうございます!
ウレシイ>(´д ` )←

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、プロフィールによく男に間違われるって書いてありますけど、普通にかわいい女の子だと思いますよ?(*^^*)

kissberry💛 (プロフ) [2017年8月16日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かっ…かわいいだと!?
いやいや、現実の私なんてブサイク過ぎで周りの人が吐くくらいですよ!
(どんだけだよ)

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私も現実ではただのデブ、おまけにブスですからwww

kissberry💛 (プロフ) [2017年8月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…でもよく間違えられますよ?
たまに方言(?)が出て 男子っぽい口調(あやふや)になるんですよねw
二重人格とか言われたことあります…(ヤバイ)

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えええ!?分からないけど絶対に私の方が太ってますよ!私チビだし…
((プロフ見て下さったんですね!ありがとうございます!

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、でもこんな私と仲良くしてくれる当たり、、、ただのかわいい女子と見ました!!ドヤア

kissberry💛 (プロフ) [2017年8月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません…今から塾の時間なので終わりにしますね!
今日(?)は、ありがとうございました!楽しかったです!
夏休みボッチなんでww

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

か…かわいい女子だと!?
言われたこと無いです…嬉しい過ぎて踊ってますw(踊ってるのは嘘だけどw)

とふらみ (プロフ) [2017年8月16日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU