わかのボード

わかのプロフィール | 発言 (わかの最後の書き込み: 「もちろん!これからも...」 @恋々愛のボード [2017年3月6日 22時] )
わかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、お元気にされてますか?
ちょっと息詰まってたんで顔出しちゃいました…(笑)
なんか最近、ため息多くて。
真っ青な青空とか綺麗な星空とか、見てて癒されてたものも通用しなくなってきちゃったんですよね…(笑)
理由もよくわかんないんですけど…(笑)
なんか、自分が抜けてってる感じ。
これから受験なのに(笑)
そしたらいつの間にか食べすぎちゃってて減ってた体重元に戻るし←
カープのシーズンも終わっちゃったから、支えになるものがなくなっちゃってどうなるか心配で…
弱っちゃって自分でも参ってます(笑)
ごめんなさい、急にこんな。
でも、わかさんくらいしか頼れる人わかんなくって…
1発喝入れてくれませんか?(笑)

恋々愛 (プロフ) [2016年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋々愛さん、お疲れぇー!!返信遅なってしまって申し訳ないです>_<
顔だしてくれて嬉しいです!
スマヲタさんみーんなそうだと思うからじぶんだけ・・・って気にしない方がいいよ(^^)
ため息もよく出るしなあ。体重もわかる!笑
ストレスで気づいたら食べてしもてる笑
じぶんもついこの間1年のうちで1番好きな秋祭り終わってしまって本格的に年末について考えてしまう^^;
受験、案外なんとかなるもんやと思うよ。
私もなんとかなったし←
でもあれよな、「SMAPさんのために!」がちょっとやりずらいから目的ないのはしんどいよな。
弱ることもあるから。人やからな。
弱ってるじぶんを悲観しないこと!
あ、ほら!「へこんだじぶんを笑ってみるのも、時にいいかな?」(中居さんパート!!)
頼ってくれて嬉しい!!
喝!?「がんばるな!!!」←
何事もマイペースでいきまっしょい!!
(あ、なんかいきなりタメ口やし関西弁出てもてるしごめんなさい^^;こんなんでよければいつでもまた顔だしておいで。いくらでも話は聞くし私に出来るアドバイスならしてあげれる。)
じゃーまた! ((根詰め過ぎないでくださーい))

わか (プロフ) [2016年11月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丁寧に返信ありがとう(´;ω;`)
めんどくさいから私もタメでいかせてね(笑)
Twitterもやらなくなったし、こっちもお休みにしたからみんなの動向がわかんなくて…
そーよね、一緒よね。
ほんとに!!
減ってたのに同じだけ太ったの(´;ω;`)
自分が悪いんだけど(笑)
ほんとね、受験なんてただでさえ弱る時なのに、わざわざそこ狙うかね←
まあね、本人達が悪いわけじゃないんだけど(笑)
中居くんに励まされてる(頑張る)(単純←)
ほんとに親身になってくれてありがとう。
すっきりしたわ( *´艸`)
とりあえずSMAPの曲聴いて頑張ります(。 >艸<)
それでも溜まっちゃったらまた聞いてやってください<(_ _)>

恋々愛 (プロフ) [2016年11月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメでいこう!!笑
そやねー。今まで全部完備されてた情報原ななくなるのはちょっと不安よなぁ。
こっちはいま木村さんの映画の話たくさんだよぉ!←
本人達悪くないのにこの状況は許せない!!(怒)中居さんも5人も頑張ってるもんね!
ほんと元気もらう!
無理しないでいつでも顔だしなよお!

わか (プロフ) [2016年11月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんよね。
急になんもなくなるけん(笑)
そーなんじゃ!
もう予告見ただけで吐くかと思ったわ←
あの低音ボイスは私たちを殺しにかかってると思う←
ほんとねー。
SMAPが何をしたんだって感じよね(笑)
さすが羊です←
ありがとう!
遠慮なく甘えます←←

恋々愛 (プロフ) [2016年11月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU