漣 緋緒#アイスうめぇのボード

漣 緋緒#アイスうめぇのプロフィール | 発言 (漣 緋緒#アイスうめぇの最後の書き込み: 「ポケクエもポケカフェ...」 @ぱららのボード [2022年7月16日 13時] )

メッセージ一覧

ですねぇ...(急なコメントすみませーん)

奏鈴 莉音 (プロフ) [2021年9月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お、仲間が。(全然大丈夫でーす。)

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2021年9月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もう...(休日暇だから)やだぁぁぁっ!

奏鈴 莉音 (プロフ) [2021年9月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それな、暇すぎてオバブロしそう(ウギイイイイ!)

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2021年9月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

休日をオフりたい今日この頃
ウギろうかな...

奏鈴 莉音 (プロフ) [2021年9月12日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウギるか、休日をドッカーンしましょう

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2021年9月12日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ナイスショット!
そしてー?
契約でー休日をー消す!(だがこれから体育が大変になる。だから休日は必要かもしれない)
......あ、...あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!わっすれってた!うんどーかいの練習が、明日(らいしゅう?)からあるんだ!休日!戻ってこい!...ぬぁぁぁ!(急な寿司ネキ(知ってる?))

奏鈴 莉音 (プロフ) [2021年9月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

更新で忙しいかもしれないのに長文で申し訳御座いません。
謝罪いたしません。(なんか、自主学習のやつが展示されててー友達がー書いてたーだから真似したー(おい...語彙力は?)(...しんだ)(しんだぁぁ!?)(うん、しんだ)
(なんだとぉぉぉぉ!(セベクvoice))

奏鈴 莉音 (プロフ) [2021年9月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

知らんなぁ…調べよう!
んー、知・ら・ん☆
あ、うんどーかいの練習忘れてた、延期になったけど、ナックーナレ!、ナックーナレ!
あ、おんがくはっぴょーかいの練習も忘れてた。
なくなってほしい。(切実)
バブールくんと契約をしよう!
アズール「誰がバブールですって?」
あ、ああああああああああああああああああああああああああああ!
遺言「休日をくれ」

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2021年9月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー?あー。更新ならサボってるyう”う”ん”休憩ですよ。

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2021年9月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU