ありさん。のボード

ありさん。のプロフィール | 発言 (ありさん。の最後の書き込み: 「いつも作品をご覧頂き...」 @ありさん。のボード [2018年6月23日 17時] )
ありさん。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも作品をご覧頂きありがとうございます。
プロフィールの方に、Twitterのアカウントを書かせて頂きました。
作品の事やちょっとした妄想書くので気になった方フォローして下さい。

ありさん。 (プロフ) [2018年6月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!塩が好きな砂糖の僕達全部読みました!もージミンペンの私には嬉しすぎる内容でした!話の途中で宣伝していた私の兄はピョンテバニーを読もうとしたら無くてですね。。。r指定されてるのですが私普通に成人してるんですがどうしたら読めますか?良かったらそっちの方も読みたいので教えて頂けたら幸いです!これからも頑張って下さい!

やんチル (プロフ) [2018年5月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにケータイ開いて最初に開くのはマイページの『塩が好きな砂糖の僕達』です。

黒マスク (プロフ) [2018年5月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU