柊人のボード

柊人のプロフィール | 発言
柊人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも小説読ませていただきます
愛情不足を読ませていただいてましたがパスワードが必要だったので、宜しかったら教えて頂けませんか?

あやか (プロフ) [2018年8月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……この『愛情不足で』という小説を読みたいのでパスワードを教えてくださいませんか…?

月希 (プロフ) [2018年8月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも小説を読ませてもらってます、みつばちといいます。よろしければ君のとなりは、Ⅱのパスワードを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

みつばち (プロフ) [2018年4月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、柊人様の作品を読ませて頂いていますYu-grenaです。
作品を読もうとしたところ、パスワードが必要で読めないので、パスワードを教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします

Yu-grena (プロフ) [2018年4月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも小説を読ませていただいてます。茶々丸って言います。甘くて赤い君、一輪 を読みたくてこちらに書き込みさせて頂きました。もし都合が良ければ パスワードを教えていただきたいなと思いまして…。

茶々丸 (プロフ) [2018年4月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU