マリオット@ユアとペア画!!アニオタのボード

マリオット@ユアとペア画!!アニオタのプロフィール | 発言 (マリオット@ユアとペア画!!アニオタの最後の書き込み: 「あの! 炎炎の消防隊...」 @キャンディーのボード [2023年1月21日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します🙏
お久しぶりです雨音雨音です!
今日マリオットさんがイラスト集出していることに気付いて、感想をコメントしようかと思ったんですが収まらなかったのでこちらで感想書かせてください!
呪術廻戦0のアナログイラストすごかったです!
バランスも整っていて、顔の向きが同じじゃないの尊敬します😣💞💞!同じような構図しか描けない者で…
イラスト全然下手じゃありませんよ!めちゃめちゃ上手いので自信持ってください!!
ただ、アナログイラストはもうすこしアップした方が良いかも知れませんね…💦
もしリクエスト受け付けていましたら、二年生の乙骨憂太描いてほしいです!ご検討お願いします!

Zum_ズム_ (プロフ) [2023年2月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU