やましぃ@Tj,Lsskkのボード

やましぃ@Tj,Lsskkのプロフィール | 発言 (やましぃ@Tj,Lsskkの最後の書き込み: 「言えてないことがあん...」 @異性に言われたい言葉でしりとりの話題 [2017年7月5日 19時] )
やましぃ@Tj,Lsskkのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!

(プロフ) [2017年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうこうせいたいへんなのね…
バイト!すごひ!何のバイト?
テス勉ファイトォォォ!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞=͟͟͞͞⊂—!
わたしはテスト今終わったよ!
でも一週間とちょい後にテストだよ!ははは!はは…

(プロフ) [2017年5月27日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うひゃあああ…ほんとごめんね………。
まじで申し訳ない…今日少し更新するようにします。
といっても明日からテストなんだけどね;;

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年7月4日 18時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁあああっ!おひっさー!
いいのよいいのよ!テストが大事だよ!
更新も大切だけどリアルも大切にしないと…テストとか(ブーメラン)
私は今日がテストだった!やばい!

(プロフ) [2017年7月4日 21時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうううう
さとちゃんの優しさに感謝感激雨あられですよ…!!
バイトはスーパーの仕事だね!鮮魚のバイト!
レジも打てるよ~ホッホッホ
ぎゃああああまじでか!テストおつかれ!
私も今日テスト…保健と数学…
前回は6教科だったんだけど、今回は8教科もあってさ~……

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年7月5日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホッホッホイイノジャヨォオオ
すっごい…高校生って感じする…
レジ打ち~~!憧れの的だよレジ~~!!
じゅっけんせーはたいへ~ん-=≡三ヘ(ヘ三ヘ´・ω・)ヘ三
ひえ…こうこうせーも大変…

(プロフ) [2017年8月17日 19時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSS完了致しました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nakagawa071/こちらで配布しています!
《ビューティブルー》です。
どうぞご使用くださいませ。

かのん (プロフ) [2016年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れて申し訳ないです!!!!
ありがとうございます!さっそく使わせていただきました!!
求めていたものでした!!うれしいです!!本当にありがとうございます!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年11月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません。
丸い枠とはどこのでしょうか?

かのん (プロフ) [2017年1月16日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすいません。【ジニアス】応募企画に参加しているしゅーりむと申します。
本当にいきなりなんですが、ルディと関係を結んでいただきたくメッセージしました

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい。メールの調子が悪いみたいで...
作品見てくださってありがとうございます!!お気に入り登録までしていただいて...本当に感激の極みです!!がんばります!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年8月14日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、遅れてすみません!
応援しています!!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年8月15日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとちゃんのオリキャラ設定集のフォント教えてくれませんか…!?

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年9月17日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと...たぶん、送り間違えてますよ?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2016年9月17日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません(~_~;)
ちょっと用事あって急いで打ってたので…!
ほんと申し訳ないです;;

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年9月17日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

٩( 'ω' )و (ง ˙ω˙)ง 

(プロフ) [2016年6月6日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしはきっと無理だわ…穢れに穢れまくっているもの!!笑
つらいや……入試はバレンタインデー当日というものでね…イケメェンないとこにチョコあげれないんよ…笑
まじか!あとちょっとやーん!! つらいな…あとふつかな…ガンバレな…その一週間後は面接だ…入試二日目だ……

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月5日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だからこそよ!!穢れを知ったうえで天使になるのよ!!()
うわぉうそれはつら…まじやよ明日だよ誕生日だよテストだよ

(プロフ) [2017年2月6日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことができるのね!!!!()
がんばれ!!!…時間的にはお疲れ様?
お誕生日おめでとうございます<m(__)m>さとちゃんらぶ~これからもよろしくね~♪

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月7日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イエスイエス!!()
おつかれさまー自分!おめでとう自分!
これからもよろしく°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

(プロフ) [2017年2月7日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくっっくっく!!!!
おめでとんおめでとん!!!!
更新ェ…お願いいたしますェ…
受験終わったらおいらもォォ……
倍率が1.56から1.70になってヤバめなのだよォォ…

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2017年2月8日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
パスワードですが、確認でき次第メッセージの削除をお願いします。

未兎 (プロフ) [2016年5月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、ではメッセージ送りますね。
わざわざすみません…

未兎 (プロフ) [2016年5月10日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ、届きましたか?

未兎 (プロフ) [2016年5月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

届きました!ありがとうございます!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ
更新、頑張りましょうね。( ´ ▽ ` )ノ

未兎 (プロフ) [2016年5月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!頑張りましょう!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「【二口堅治】初めてを俺にちょーだい?」にお気に入り登録していただきありがとうございます。

カトリーナ (プロフ) [2016年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それなー!!
「かわいいい!!」ってねww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月19日 7時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いかったら言ってくれるのかな?みゃーのみたいに

カトリーナ (プロフ) [2016年5月20日 5時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言ってくれると思うよー!シスコンになりそうだよね、えっちゃんww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月20日 19時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは嬉しいwついでに太田にもシスコンになってほしい!

カトリーナ (プロフ) [2016年5月21日 6時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!!wwww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年5月21日 20時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さみょとぅん登場

(プロフ) [2016年2月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だろだろーwwwww
わたしが美術部副部長なんだけど、その子美術部部長((

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月5日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっじっか(´^ω^`)ブフォwww
部長すげー(´^ω^`)ブフォwww
しかもやましぃさらっと副部長やんえw

(プロフ) [2016年6月5日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まっじっだwwww
だろだろwwww
そうなんだよ、副部長なのwwわたし地味に目立ちたがり屋なんだよねwそれと、内申点のためw

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月5日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

内申点は必要さねー
三 └(└ 'ω')┘シャーッ
受験こわひー

(プロフ) [2016年6月5日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!
うち内申点は中の上くらいらしい笑
怖いよ、、、多分わたし受験まで200日しかない
二月だからねー

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年6月6日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
やましぃさんのファンです!
いきなりですが、友達申請させてもらいました。
不快にさせてしまったら、ごめんなさい

雪兎 (プロフ) [2016年2月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!w
前野さんの声も好きです、あのひっくい声たまらんですよね

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月17日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
私は声フェチなんですけど、特に低音が好きなんですよ!だからディアラバをイヤホンで聞くのが幸せです

雪兎 (プロフ) [2016年2月17日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声フェチ!わかります!!ディアラバは基本的にみんな声低いですからね!!
わたしも声フェチですが、音フェチよりです笑
ハイヒールで歩く、コツコツって音とか、鍋で煮てるときのぐつぐつって音とか、運動靴で道を歩いてるときのコツコツとまではいかないけど、なんかこつんこつんみたいな音とかよくないですか!?←

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月19日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりますよ笑そういう音っていいですよね

雪兎 (プロフ) [2016年2月19日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共感ありがとうございます!笑
いいですよね~!!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月20日 8時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やましー!!
ごめんね!!お邪魔します!

じった (プロフ) [2016年1月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんうんww
色松の方見た??w

じった (プロフ) [2016年1月28日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだw
ローションは見たよww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月28日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全部見たよー!!おもろかったw

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月30日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よね!!!ローションの話、銀魂臭やばかったww

じった (プロフ) [2016年2月1日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかるwww
ほんとヤバかったねwww

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年2月2日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然おじゃましてすみません!
実はちよさんの「イラスト詰め」という作品のコメントにやましぃさんのお名前を
見つけまして…
「薄桜鬼」が大好きと仰っていたので凄く親近感を感じました!!
私は斎藤さんが好きなのですが、やましぃさんは沖田さんが好きなんですよね!!
私も、斎藤さん・沖田さん・土方さんの3人は大好きです!!!
薄桜鬼の中で一番悲しい結末になるのって沖田さんですよね……
ゲームの中の沖田さんのバッドエンドには泣きました…!!!
その、半ば強引で申し訳ないのですがよかったらお友達になりませんか?
無理でしたら大丈夫ですので!

千弘 (プロフ) [2016年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、凄い大好きだからね~。
そうなんだよ、死ぬ直前だかに近藤さん死んじゃったんだよね…。労咳で死にかけて、大阪城だかどっかで寝込んでたから、近藤さんが流山に連れてかれて斬首っていうの知り得なかったんだよね…可哀想に…。
ほんとうね!またアニメやってもらいたいな、風の章verで笑
ゲームはね、鏡花録前持ってたよ。今ないけどね笑
サブキャラも凄く素敵なひと多いから、攻略キャラじゃなくって、サブキャラ好きって人も多いんじゃないかなぁ…。くるくるしてんのヤバいよね!!ぬいぬい結構好きなのわかるよ笑
薫ちゃんは色々と可哀想だよ。大好きな妹と生き別れ、南雲家に引き取られるも女鬼じゃないことに腹が立った南雲家は薫ちゃんに酷く辛い生活を余儀なくさせたらしいから、「千鶴が南雲家に来ていれば…」っていう風に考えてたりもするのかもね…。
観に行ってないよ笑まだそのとき好きになってなかったっていうね笑
ユーチューブに載ってるからさ、全部網羅して観たんだよね。あとDVDも借りた!何回も観て、ハマってったっていうか笑
ザキが可愛いの分かるよ!ちょっと一くんに似てるよね!
去年からか! わたしはね、2014年の12月の始めくらいかな?
ザキが死んだとき死体海に棄てられて「おぅい!!」って思ったww
海に投げちゃうの!?みたいな笑 哀しいよね「ざきいいいいいいいいいいいい」ってなる!
ほんとね!総司くん大好きだわ~笑
いえいえ、全然大丈夫!
ちなみに薄桜鬼ミュージカルって知ってる??
めっちゃ面白いんだよ!☞https://www.youtube.com/watch?v=Km-EUjvQNb8
このミュージカルが元手で、舞台俳優さん好きになったんだ!平助くんの役やってる純矢くんってひと好きなんだ~!

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなー!!私も紫鮮ドレさんの絵好きや!!
久々に検索したら相も変わらず可愛い絵でほっこりしたわ笑
紫鮮ドレさんの絵は、女の子が頭にウサギ耳つけてる絵が一番好きやなぁ…
可愛いし!!えっ、さといさん知ってるの!?
私知らないかなー…と思って言うのちょっと遠慮してたけど知ってたんだー!!
よかったー!!私、さといさんが絵を担当してる乙ゲーで「DIABOLIK LOVERS」
っていうのが好き!!現にグッズもちょっとだけ持ってる笑
へー!漫画家も好きなんだ!やましぃが好きなその漫画家さんの作品、見てみるね!
たしかに笑沖田さん、ドS&ヤンデレを一緒に持ち合わせてるっぽい笑
「僕が死んでも…ずっと一緒にいてね…?」
とか沖田さん言いそうだな~。もうすでにヤンデレ←
でも私はどんな沖田さんでも好きだな笑

千弘 (プロフ) [2016年1月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

現に沖田さん労咳で亡くなっちゃうしな…涙腺崩壊だわほんまに…
労咳マジで駆逐したるわww
沖田さん、アニメでも見ててすっごい辛かった。
「僕だってたたかう力さえれば…近藤さんの力になれるのに…」
的な、自分が労咳にかかってしまったことへの憎しみの気持ちが溢れて羅刹に…
てか沖田さんほんまにほんまに可哀想やよな!!泣
火事でのどを怪我した土方さんを守るために自ら羅刹になって命をけずってさ…
もう、涙でPC画面見えへんわ…ぬいぬいLOVE!!
私薄ミュ最近マジでハマってるよ笑
もうちー様(風間)役の鈴木さんがイケメンすぎて破壊力半端ない!!
薄ミュ、マジで面白いんだけどさw正直左之さんほっせぇなー(細い)て思った笑
女鬼じゃなくても薫は幸せになってもよかったのにってめっちゃ思う!!
鬼だろうが何だろうが同じ世界に生きてることには変わりないんだから、
皆平等なはずなのにさ……薫、最後の最後まで辛い思いして死んじゃったしね…
私も!!薄桜鬼のアニメが入ってた頃私まだ一ケタの年やった笑
薄桜鬼アニメとか一から再放送してほしい…薄ミュもテレビでやってくれないかなー!!You tubeで見れるけどさ…てか毎日のように薄ミュ見てる←
2014年…!!私もさ、(多分)その頃薄桜鬼ちょっとだけ?知ってたと思う。
でもたしかその頃はー…黒バスとかにハマってたかな?進撃の巨人とかもw
言われてみればザキと斎藤さん似てるな…生き別れの兄弟だったりしt((嘘です
ホントそれな!!!なんでザキ海に葬ったんじゃボケェェェェェェェェ!!!
って心で叫んだよwお葬式やれなくてもせめてちゃんとお墓に埋めてあげようよ!!!っても思ったな…ザキ悲しい泣
薄ミュ大好きやで!!!私、沖田総司役の廣瀬大介さんとちー様役の鈴木勝吾さん
がとくに好き!!マジで顔が合ってる!!
純也さん知ってる!!あの笑顔がマジで可愛い平助役の人だよねー!!
そしてぬいぬい役の柏木さんがマジでぬいぬいに合いすぎて一目ぼれした…

千弘 (プロフ) [2016年1月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上手だよね、ほんとう! わかる、相変わらずうまいですなーって感じww
知ってる知ってる!笑 ディアラバ知ってんの?わたしも大好きなんだけどwwwうらツクでディアラバの小説何個か書いてるw ディアラバだと誰が好き?わたしはライトさんとシュウさんとコウくん! なんか意外と気が合うね笑
漫画からアニメにいった感じだからね…。あだちとかさんは「ノラガミ」って漫画描いてるよ。この前アニメ2期終わっちゃった…。サマミヤアカザさんの「ブラッディメアリー」はマジおすすめ!鈴木ジュリエッタさんは「神様はじめました」っていう漫画描いてるよ!
総司くんはね…ちょっとそういう要素を持ってるよねw あんまヤンデレ好きじゃないんだけど笑 「近藤さんの為なら、僕は死ねる…」みたいな感じもありそう笑
わかる笑 どんな総司くんも愛します!みたいな感じだわ笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月11日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれなー!いまなら、労咳は肺結核だから病院行けば治るんだもんね。時代が違い過ぎるもん、悲しいわ…。
わかるわかる!薫ちゃんに「変若水飲めば、労咳が治るかもよ?」って言われて飲んだけど結局治らんし、速く寿命縮んでくし…みたいなね…。 総司くんは労咳にさえ罹らなければいいんだよ。まぁ罹っちゃうんだけど笑
ねー! 涙がぼろぼろでうっうっってなるw ぬいぬいはマジでかっこいい!!
マジか!薄ミュも好きなんだ!わたしもだいっすき! 最近全然見てなかったんだけど、久々に見たらまたハマったw
個人的に一番好きなメンバーはライブのときかな。健斗くんねw確かにほっそいww
ほんとね…薫ちゃんは1番辛い子じゃないかな、いろいろと。薄桜鬼の中で。
わたしも一桁だったよw2010年だよね、8歳くらいだったw今14歳だからさw
それわかるわー。うたプリとFree!再放送してんだから、薄桜鬼いけるべっていっつも思うwYouTube行かなきゃ見れないのちょっとつらいw
元々、アニメハマったのが2013年くらいだったんだけど、そのときからうたプリと薄桜鬼だけはなんか名前聞いたことあって、でも興味なかったから調べなかった笑 2014年はね、ディアラバと、薄桜鬼とノラガミと進撃にハマってたw黒バスはあんましわかんなかったな。アニメ観てたけどね笑 黄瀬と高尾愛してたw
似てるよね? 土方さん大好きで、土方さんに忠実で、新選組の為なら命をも厭わないみたいな。一番最後はみんなそうだけど
まぁ仕方なくってことは分かってたけど、海に棄てんなよおおお!って悲しくなった。それと同時に、「え、探したらザキの遺骨見つかるやん…探しに行こうかな」って馬鹿なことも考えてたw
大介くんとしょごたん!!いいよね!ふたりとも歌上手い! ぴろしはめっちゃ土方さんに似てるなぁって思ったw綱道さんはめっちゃギャグキャラになっててウケた笑 卍時さんが綱道さん役やってたからだね笑
純矢くん、来月「ライチ☆光クラブ」に出るんだよ~観に行きたいけど、15歳未満×だから観に行けない笑 めっちゃ悲しい~
祐介くんは確かにやばい!! 似すぎてヤバいよね!「次は当てるぜ?」ってのがもうほんとえろかっこいい!!笑

やましぃ@Tj,Lsskk (プロフ) [2016年1月11日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU